こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

昨日は櫻チームの定期ズーム会。

 

毎週金曜日のこの時間は

私にとってご褒美ですラブ

 

 

参加するたび、

気付きをもらって

 

どんどん生き方が楽に楽しくなっていくし、

 

櫻チームの皆さんとHappyの共有ができたり

爆笑でエネルギー軽~くなったり

 

本当にありがたすぎる時間ですハート

 

 

image

 

最近、とても実感している事。

 

 

お金はツール

人生お金がすべてではない

 

それはその通りです。

 

 

でも、お金があれば、

諦めるという選択は

しなくていいことたくさんあります。

 

子供の習い事、

大学費用、

親のサポート

 

 

お金がないからって諦めるって

親として、子として

本望ではないんです。

 

 

自分の夢だってそう。

 

家族のために夢を諦める、

自分が我慢すれば・・・

 

それって本当に思っているのかな?

 

ムリだと諦めるより

 

みんなが幸せに豊かになる事を

考えたいと思いませんか?

 

 

みんなが幸せになるツールがお金ラブラブ

 

みんな

安心して、豊かになって

幸せに生きていくって

最高じゃないですか?爆  笑

 

 

豊かに幸せになるために

 

どんな人たちと関わり

どんな環境に身を置くか

本当に大切ですキラキラ

 

 

私は今のこの環境に出会って

幸せな人生をガンガン進んでいます爆  笑

 

いよいよ

明日、明後日、コミュニティの説明会が

開催されます。

 

コッソリさんかOKなので

まずは知って欲しいと思いますラブラブ

 

 

【資産形成ズーム説明会】

 

7月31日(日) 11時~ 21時~

8月1日(月)  11時~ 21時~

 

ズームリンクはコチラ↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09 

ミーティングID: 828 9122 5251 

パスコード: 523024

合計4回の開催で

内容はすべて同じす。

 

匿名OK!顔出し無しOK!

 

コッソリ参加して

ご自身の目で耳で確認してみてくださいねウインクラブラブ

 

image

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から月収8桁大学生!!

 

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

ベル起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

ベルTwitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!