こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

毎週金曜日は

櫻チームの定期ズーム会💕

 

この時間が楽しみです爆笑

 


最近呪文のように笑

口ずさんでる言葉があって

 

◯◯い

 

を言いまくってたんです!

以前のレクチャーで教えていただきましたラブラブ

 

 

関東に行った時も

口ずさむピンクハート

 

ホントにその言葉のように事が運ぶ!!

 

この言葉のパワーをめちゃくちゃ感じてます爆笑

先日、弾丸関東㊙︎お宝案件に行った時

 

私ってめっちゃ強運じゃない!?

 

ということが重なりまくって

ピンチはピンチでなくなり

最高の旅となって

自宅に帰ってきましたピンクハート

 

 

以前の私なら、次の行動に移せず

ジタバタして、

予定外のお金もたくさん使う事になり

結果どよ〜んなんて事になってたのが

あるあるなパターン。

 

そんな私、

めちゃくちゃ強運の波に乗ってるよね爆笑と感じてます。


 

強運になるためにはマインドって

とても大切なんですけど

 

言葉の重要性を教えていただいたり

視点を変える事だったり

 

 

櫻チームのメンバーは

リーダー小埜櫻さんの

超有料級マインドセットを

無料で浴びさせてもらってるんですキラキラ

 

 

行動しないと変わらない

 

わかっちゃいるけど・・・

 

そう思うことあったけど

 

櫻チームにいたら

行動できる自分になるんです爆笑

 

 

 

櫻チームってどんどん強運美女が増えてるラブ

 

仲間とどんどん強運になれるなんて

幸せですハート

 

 

3年ぶりに地元のお祭りが開催され自宅から花火が見えました花火

うれしい~~~爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

Twitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!