こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

弱い自分、できない自分ってってどう思いますか?

 

たとえば、

 

子供のためにキャラ弁を上手に作る

理想のママがいて

 

そのままを尊敬していて

そんな人になりたいと思う

 

でも、できない

 

私ってダメなママよね。。。

 

そう思っていた過去の私。

 

 

 

image

 

子供達が幼稚園の時

 

週に2回お弁当の日がありました。

 

ちょうどキャラ弁がはやってきた時期で

 

子供のために

 

とても可愛く作るママが

数人いてたんです。

 

美味しそう音符

 

子供喜ぶよね音符

 

私も頑張ろう音符

 

と思ったけど、

 

 

2回ほどチャレンジしてあえなく終了

 

 

お弁当にこんなに時間かけるなんてやってられんわ

 

作ったけど、思ったほど喜ばんやないか!

 

更には残して帰ってくる!?

 

あんなに頑張ったんだけどあせる

 

なんて思ったら、即効やる気喪失。

 

 

そこで出てくるのが

 

他のママさんたちは子供のために

一生懸命作ってるのに

 

私ったらなんて冷めたママなんだショボーン

 

 

そういう解釈で自分を責めてたこと。

 

 

 

それ、誰のためにやってるの??

 

キャラ弁、息子たちにお願いされた?

喜んでた??

 

そう考えたら

 

自分がほかのママにどう思われるか

気にしてただけだたったんです

 

子供を理由に

やりたくなかったんですびっくりマーク

 

誰かと比べてできないって思うのは他人軸!

 

キャラ弁作らなくても

子供達が喜んでくれるお弁当の方がいい爆  笑

 

キャラ弁が作れないからって

 

自分を責めるなんて必要のない事♪

 

だって、子供達も私も望んでなかったんだから。

 

 

櫻チームのマインドセットを浴びさせてもらって

 

本質に気づかせてもらうレクチャーを受けて

 

生き方が楽になってる爆  笑

 

 

毎週開催してくださる

櫻チーム定期ズーム会で

今、何必要なのかが分かるズーム会って

凄くないですか!?

 

 

豊かになりながら生き方が変わる

 

それができる環境にいるって

ありがたすぎますキラキラ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

Twitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!