こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 
昨日は投資の学校の
社長のzoom会に参加しました💕
 
 
世界にメンバーがいる
投資の学校の社長が
 
日本のチームのために社長自らがお話くださる
そんな機会を設けてくださってます。
 
凄いことだと思います✨
 
 
お話してくださった中の一つ
 
 
日本はまだまだこれから伸びる!
リンゴの木のように、最初は種から木になり
どんどん実をつけるように、
 
 
ビジネスも同じで
ちゃんと肥料を与えて、正しく育てていけば
どんどん実は増えていく
 
というお話が印象的でした。
 
 
その後
 
櫻チームでシェア会を開催してくださり
 
更なるマインドセットまでできちゃったラブ
 
 
さくらさんが『簡単でしょ〜💕』と言う言葉を
何度も言ってくださって、
 
 
私は常に
根性で頑張らないと!
とか
簡単に夢を叶えるなんて
マンガの世界
 
と思いこんでいたところがあるので
またまた
 
エネルギー軽く
思い込みをぶっ壊す
 
そんな時間になりました。
 
 
 
最高の環境にいることがありがたくて幸せ増し増しです💕
 
 
社長の、メンバー全員に対する愛の深さや
有言実行の男前なところ
ユーモアたっぷりにお話してくださるところ
 
 
尊敬する社長さんですルンルンおねがい
 
 
 
豊かに幸せになる人生を
一緒に進みませんか?
 
 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

Twitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!