こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

本日の夕方、30分ほど

トレードの時間を作りました。

 

1勝、1敗ニヤニヤ

 

 

image

↑勝ったやつ♪

 

 

勝った方はいいのだけど

 

1敗はなぜ負けたのか、

検証します。

 

コミュニティに入っていると

検証のやり方も全部教えていただけます。

 

今回は

キホン通りにできてなかったあせる

 

エントリーするために必要なポイントを

見落としていたとわかりました。

 

 

エントリーするときのポイントってあって

それに沿ってトレードできるから

初心者からでも携わっていけるのです。

 

アイデアをポロンと教えてくれるツールがあるので

勉強もしやすいラブラブ

 

ギャンブルになったら

資産形成はできません。

 

 

トレードは勝率100%はない世界。

 

勝率60%あると良いとされている中

 

普通に70%以上は当たり前にたたき出すのが

資産形成コミュニティの凄いところ!

 

 

負けたときにどうするか、

 

それに必要なのが、メンタル!!

 

そもそも相場は人間の感情で動くもの!

それを知ったとき、めちゃくちゃ驚いた!!

 

 

メンタル 95%

手法 5%

 

と言われています。

 

負けたらくそ~~~っ!てなるのだから

メンタル影響されまくりだった笑い泣き

 

 

ギャンブルではなく、

ちゃんと投資としてのスキルを身に着けるため

 

メンタルの学びもがっつりあるのが

他のスクールではないところだと思いますびっくりマーク

 

以前、トレードを少しかじったとき

手法の事ばかりで

メンタルのお話はありませんでした。。。

 

 

メンタルを学んでるからこそ

負けの検証ができると思います。

 

実際の資金を使わず

デモトレードという

経験ができるものがあるので

身につくまでは特に経験したらいいです♪


 

コミュニティで

自分のスキルを磨いていくための

サポートが凄すぎるので

素直にやっていけばいいだけなのです爆  笑

 

 

私が入っているコミュニティは

ほとんどの人がトレード未経験からのスタート!!

 

そこから、利益を出すスキルを身に着けている方

わんさかいますキラキラ

 

それも、

 

子育てママさんだったり

私のようにアラフィフの主婦の方だったりラブラブ

 

 

年齢や性別関係は関係ない!!

 

トレードってギャンブルでも怖いものでもないと

教えてもらったコミュニティに

感謝ですピンクハート

 

 

 

子供の未来

自分の未来

親のこと

 

気になっていたら

 

場所や時間を選ばずできる資産形成って

アリですウインク

 

 

もう一つ、

 

過去の経験から感じている事

 

一緒に学ぶ仲間がいる

 

1人でやってると

できない、わからないという事が出てくると

諦めちゃうんです。

私の経験です。。。

 

 

どんな人から

どんな人たちと

どんな環境で学ぶか

 

とても大切ですキラキラ

 

 

失敗経験のある私が

楽しんでいるコミュニティラブ

 

ご興味があれば

ぜひご連絡くださいねラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

Twitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 

 

 

 

 

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店