こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

世の中の常識は自分にとって非常識

 

自分の常識は世の中の非常識

 

 

聞いたことあるかもしれないけど

自分自身はどういう認識をしてるのかな?

 

 

昨夜は

櫻チームの定期ズーム会ハート

 

image

 

 

チョロく稼いだり

チョロく人生を成功させる

なんて考えたことありますか?

 

 

自分の常識にしばられて

身動き取れてない

 

それすら疑わず当たり前だと思ってる。

 

私はありました。。。

 

 

いつも自分の思いこみ

概念を覆される

 

軌道修正ができる超有料級の

濃い~~~~レクチャーを受けられるのですキラキラ

 

ありがたすぎますラブキラキラ

 

 

自分が信じてる事

今まで常識だと思っていた事

 

疑った方がいいなんて

誰が言ってくれますか?

 

私はそこそこ長い時間、

稼げるようになるには

根性が必要だと思っていたのだから

(無意識で。。。)

 

自分の思いこみで

自分の人生を決めつけていたんですよね笑い泣き

 

 

豊かになるために

誰から情報を聞くか

どんな環境で学ぶか

 

それで本当に人生変わるんですラブ

 

正しい情報

豊かになるための行動

思い込みを書き換える行動

夢を叶えるための行動

 

それを

惜しげもなく

与えてくださる環境があるなんて

感謝でしかないのですラブ

 

 

 

楽しんで稼いでいいんだ!!

稼ぐって楽しい♪

 

 

そう思っているのだから

人生はどうなるかなんて

決めつけたらもったいないと

思うようになりました爆  笑

 

 

自由で豊かな人生を送るって

できるんですハート

 

 

 

人は環境の生き物

 

どんな環境に身を置くかで

人生ガラッと変わる

 

そんな経験をして

 

楽しみませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

Twitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!