こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

収入の柱

1つで大丈夫?

 

 

私は要介護の実父がいるけど

 

時々サポートすることで

問題なく過ごしてきた数年間。

 

母がそばにいたのでそれで大丈夫でした。

 

先日、その母が体調を崩し検査入院。

 

母は数週間の治療で問題ないとわかり

父はショートステイでお世話になる事ができるので

胸をなでおろしたところです。

 

 

検査入院といえども

要介護の父の事もあり

妹弟と協力してサポートしました。

 

image

検査帰りに母とランチ♪

お腹すきすぎて二人ともペロッとたいらげました爆  笑

 

 

アラフィフパート主婦の私が

今回直面したことが

 

パートを休むことでの収入減

 

期間限定だし、妹弟と協力すると言っても

目に見えない出費がかさむという事。

 

もちろん、時間も要しますしね。

 

 

大学生の長男、

大学受験目前の三男

まだまだ学費がかかる我が家は

 

収入減困るのだけど。。。

 

 

今の私はあわてないウインク

 

 

中園コミュニティで

中長期的な資産形成に取り組み

マル秘お宝案件で収入を得ることができるという

 

パート以外の収入の柱が複数あるから!!

 

パートって時間と場所の拘束があるけど

 

トレードやマル秘お宝案件って

自分の都合でできるキラキラ

 

急な生活スタイルの変化にも

問題なく組み込めるのだから

 

ありがたくて最高の環境でしかない!!
 

 

今までどこか呑気に構えたけど、

ほんとに急に生活スタイルが変わるって事

あります。

 

サラリーマンの旦那さんもしかり

パート勤務の私しかり

 

この年齢になると(50歳になりました)

会社にの収入だけに頼るって

考え直した方がいい!!

 

 

時間と場所に縛られず

収入を得るって

 

これからの時代は特に

考える必要があると感じていますベル

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!