こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

いつからそうなったわからないけど

 

「愛」という言葉を口に出すの

ちょっとためらってました。

 

 

たぶん、

キラキラ起業女子?フワスピ?

がブームになった頃かな、

 

やたらめったら「愛」って言ってる人に

 

嘘くさいくない?

違和感を感じて疑ってたことあります

 

私のとらえ方が素直じゃないのか?(笑)

 

愛って簡単に言うものじゃない

軽々しく使うのが嫌だったんです。

 

今思えば、

重く考えていたのかもしれないけど

 

櫻チームの一員になってから

気付いたことあります。

 

 

愛ってあふれ出るもの

 

チームリーダーの櫻さんは

いつもメンバー1人1人の幸せを

いつもいつも考えてくださって

 

サポートはもちろん

お尻を叩いてくれたり(笑)

優しくフォローしてくださったり

 

とにかく、愛とギブにあふれているのですキラキラ

語彙力・・・あせる

 

櫻チームのメンバーの皆さん

素敵な方ばかりだし

 

私はなんてありがたい環境にいるんだラブ

とマジで思いますラブ

 

愛の大きさを知って

愛って言葉が自然に口から出るように

なった爆  笑

 

そしたら稼げるようになってきたラブラブ

 

心が豊かになって

お金も豊かになる環境ってありますキラキラ

 

 

どんな環境に身を置くか

とても大切ピンクハート

 

 

豊かで幸せな人生を

一緒に歩みませんか?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!