こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨夜は櫻チームの定期ズーム会おねがい

 

image

チームリーダー櫻さんがマインドセットのお話を

してくださいましたラブ

 

いつもわかりやすく例えて

お話してくださるのですが

 

これが本当にリアルに想像できるし

爆笑になる事も何度もあります爆  笑

 

笑うってエネルギー軽くなる~~爆  笑

 

 

それに、さらっとお話されることが

いつも刺さるのですラブ

 

 

何と思いこみの多い事かと気付かせてもらいますあせる

 

 

毎日忙しく家事や育児、

お仕事をされている皆様、

 

 

日々、どんな言葉を発しているか

意識したことありますか?

 

 

発する言葉がどれだけ

自分に影響してるか

 

自分が一番聞いてるって事

改めて意識する時間になりました。

 

 

夢は叶わない

この歳だから

ママだから

稼ぐって大変

 

など

 

勝手に自分の枠を決めつけてることないですか?

 

そう思ってたら

そんな言葉を発していると思います汗

 

だってしょうがないやん、才能ないし。。。

とか

私にはムリやな~

 

って、言ってた記憶あります汗

 

 

未来って誰にもわからないのに

決めつけていたことが結構あるびっくり

 

自分で枠をきめているなら

その枠を取っ払って

望む未来を生きたいキラキラ

 

レクチャーで教えていただいてる

軽やかに豊かになる言葉を発して

自分の脳や細胞に刻みますよウインク

 

 

櫻チームにいると

考え方も行動もどんどん変わっていくのですキラキラ

 

 

今、とても幸せで

未来が楽しみだと思う環境にいます。

 

 

ギブが溢れている櫻さん

チームメンバーの皆さん

 

一緒に豊かになる行動ができる仲間がいる

 

その仲間でいられるなんて幸せすぎるラブ

 

 

あなたも一緒に

豊かに幸せな未来を作っていきませんか?

 

 

リクエスト開催決定キラキラ

 

【資産形成ズーム説明会】

 

平日は参加が難しいので

休日に開催して欲しい!!

 

もう一度真剣にズームを聞いてみたい!!

 

というリクエストにお答えして

開催が決定しました!!

 

7月3日(日)

11時~、21時~

 

ズームリンクはコチラ↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09 

ミーティングID: 828 9122 5251 

パスコード: 523024

 

匿名、顔出し無しOK

こっそり参加できるので

資産形成コミュニティの全貌を

確かめてみてください照れ

 

image

 

~~~~~~~~~~~~~

 

中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!