こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

三男の大学受験が本格的に稼働し始めました。

 

またまたやってきた受験

 

いろんな資料を渡されるけど、

資料というだけで拒否反応が笑い泣き


1つ人1つクリアして、今必要なことは終了グッド!

 

勉強は本人が頑張るしかない!

 

親ができる事は

 

愛情たっぷりのごはんと

 

費用の準備。

 

 

どれだけ費用が掛かるかは

長男の時に経験しているから

覚悟はできています(笑)

 

 

ただ、長男の時と違うことがあります。

 

生活に直結する

電気代やガソリン代

食費

ことごとく値上がりしているという事。

 

円安は進んでますしね。

 

それでも学費は安くなるはずもなく。。。

 

リアルに影響してくることを感じています。

 

そんな世の中の変化にも

振り回されくなっているのは

 

資産形成コミュニティのおかげです

 

 

以前の私では知り得なかった

稼ぐ方法をいくつも教えていただき

実際にパート以外の収入を得られているなんて

去年の私は想像もしていませんでした。

 

櫻チームで

豊かになる

マインドセットのレクチャーまで受けられる

ありがたすぎる環境ですキラキラ

 

 

人生って

 

どんな環境で

誰から学ぶのか

 

本当に大切です!!

 

image

 

 

先日のズーム会

めちゃくちゃ大盛況だった

資産形成ズーム説明会

 

リクエスト開催が決定しました!!!

 

【参加無料!資産形成ズーム説明会】

7月3日(日)

11時~、21時~

 

ズームリンクはコチラ↓↓

https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09 

ミーティングID: 828 9122 5251 

パスコード: 523024

 

前回参加できなかった

平日の参加は時間が取れないという方にも

ご参加いただける

日曜日の開催ですキラキラ

 

匿名、お顔だし無しでご参加いただけます!

 

まずは知ることから!

 

ご自身の目で耳で確かめてくださいハート

 

~~~~~~~~~~~~~

 

中園先生ってどんな人??

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます!

今なら新規口座開設で5000円OFF!