こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

 

人間関係で悩んでいる人が

私に打ち明けてくれることあります。

 

 

どうしたらいいと思う??ってきかれたら

 

自分が思っている事

感じている事を答えてるのだけど

 

 

『でも』

 

『だって』

 

『それはそうやけど』

 

『そんなんムリやわ』

 

。。。

 

 

 

じゃあ、そのまま何も変わらず

いつも文句言ってたらいいやん

 

結局自分のストレス発散したかっただけかい!?
 

と、悲しい気持ちになりました。

 

 

私も言ってないかなぁと振り返りつつ

 

 

悩みを解消したい

今の環境をかえたい

夢を叶えたい

 

 

人は自分が変わろうと思わないと

今まで通りだし

 

ほんのちょっとでも行動にうつしていかないと

 

同じことを言い続けるよな。。。

 

 

夢を叶えたかったり

今より自由で豊かに生きていきたい

 

そう思っていたら

 

『でも』

 

『だって』

 

 

と言う言葉はいらないなぁ

 

と改めて思いました。

 

 

 

叶えたい夢や願いに向かって

過ごしている方が楽しい爆  笑

 

 

日々、楽しくて幸せと感じて過ごせるって

最高ですもんねラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

資産形成コミュニティ

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~ウインク

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート
 

 

Twitter毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!