こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

毎日コツコツ続けること

 

これが大切とわかっていても

なかなか続かなくて

できない自分にダメ出しすることないですか?

 

私は3日坊主が得意だったので

自分にダメ出しをする事がよくありました。

 

 

成功体質になる30日間チャレンジを

教えてもらい、3月から始めました。

『毎日やる』ということを優先するチャレンジで

簡単な事でいいんです。

 

毎日やったあと、褒める事も忘れずにハート

 

よし!今日もできた爆  笑

凄い達成感があります照れ

 

自己肯定感が上がっているのが分かるようになってきました。

 

 

内容はほんとにささやかなものなんですよびっくりマーク

 

私がやったもの

 

・毎朝、ぐーーーっと5秒伸びをして脱力✖2回と

 その場で軽く10回ジャンプ

・腕をまわす

・スクワット10回

・毎日、本を10ページ読む

・ベッドメイキング

 

本を読む以外は、1分以内でできること。

 

体を動かすのは、最初に決めたものに

翌月は組み合わせて続けていました。

 

簡単にできる事がコツですルンルン

 

 

それでも最初は忘れないように意識をしたけど

 

だんだんやるのが当たり前になり

やらないと気持ち悪いくらいニコニコ

 

伸びとジャンプはもはや習慣化されていて

やるのが当たり前ピンクハート

 

毎朝やると、

とてもスッキリと1日がはスタートして

気分がいいんです音符

 

 

余りにも簡単なチャレンジなので

達成感って出るのかな?と思った事もあったけど

 

なんのなんの!

 

めちゃくちゃ達成感味わって

毎日クリアしていくのが楽しくなってます爆  笑

 

 

自分が決めた事を守ることで

自信もついてきたと感じています。

 

やればできるとわかってきたから

何をするにも大丈夫と思う事が多くなりました。

 

 

続ける事って大変だと思っていたけど

まさか楽しいと思うなんて

想像を超える感覚ですおねがい

 

 

毎月1日からスタートさせる

成功体質になる30日間毎日チャレンジ

 

1分以内でできることを決めて

続けてみませんか?

 

 

私は7月からスタートさせる内容を考え中です照れ

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!