こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園コミュニティに入ってから

中園ismを浴び

 

櫻チームで有料級の

 

いや、違う!

 

有料級ではなく、高額セミナーを

チームのみんなには無料で

レクチャーくださり

櫻ismを浴びまくるというキラキラ

 

ありえない環境ラブ

 

トレードで資産形成のスキルを身につけるために

学んでいるのだけど

 

学ぶ環境の充実感たら半端ないし

 

どんな人生を送りたいか

どうしたら夢を叶えていけるのか

生き方が変わるマインドを常に教えてもらっていますラブ

 

 

50歳前後になると

子供の事、親のこと、自分の体の事

これからの生き方

考える人多くなります。

 
友人との会話では必ず出てきますニコニコ

 

 

先日、友人とランチして、

同じことが気になって分かりました。

 

image

レンコンのはさみ揚げ 梅肉ソース

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

コミュニティに入る前の私は

 

 

毎日を楽しみたい

時間のお金もゆとりが欲しい

と思いながら

 

私に何ができる?

ゆとりなんて私には程遠いよな・・・

 

でも何とかしたい!

 

本当に稼げるのか

騙されてないか

わたしの判断は間違ってないか

 

過去、やらかしているので

めちゃくちゃ考えてましたキョロキョロ

 

 

お金がない

時間がない

家族が理解してくれない

 

だから1歩踏み出せない

 

そう言ってるうちは何も変わらないんです。

 

 

だからこそ、1歩踏みだす!!

 

 

どれだけ考えても

 

今までの経験の中でしか

考えられないのが人間。

 

 

でも、1歩踏み出したら

次から次へと豊かになる道に進めるのです。

 

 

私自身が身をもって感じている事ですびっくりマーク

 

 

今までの稼ぐ事の概念がぶっ壊されて

軽やかに日々を過ごせるようになっています爆  笑

 

 

人生楽しみたかったら

興味のある世界に飛び込む爆  笑

 

 

飛び込んでみないとわからないものですニコニコ

 

子育てママさんだったら

我が子にいろんな体験をさせたいと思いませんか?

 

それを自分にも体験させてあげるラブラブ

 

 

疲れた人生を送りたくない

自分の人生を楽しみたい

 


夢を叶えたかったら

自分の思考クセに気づき

叶えるためのルートに乗っかること!

 

 

1歩の勇気が未来を変えると

実感しています照れ

 

 

環境って大切ですキラキラ

 

 

 

image

デザートの抹茶シフォンケーキが

フワフワで美味しかったラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!