こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

10年以上前に購入したパソコンの調子が時々悪く

そろそろ買い替え時期なのかな~

と思いつつ

そのうち~と先延ばしにしていました。

 

いつものように立ちあげよう電源ボタン押したら

 

反応しないガーン

 

 

保存していたデータどうなるの??

USBに落としていないものあるのに・・・

 

あの時やっておけばよかった笑い泣き

 

 

と、焦りが駆け巡りましたが

なんとか復活。

 

 

ホッしました。

 

 

買い替えの事を考えてたからか

寿命がきてるのか

どっちかわからないけど

 

 

何でも後回しにすると

余計な時間と労力を使います驚き

 

 

子供の学校に提出する書類なんか

いつもギリギリで慌ててるよな。。。

 

 

後回しにしていい事なんて

ないよな~と

改めて感じた1日になりました。

 

 

後回しにしてることないですか???

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!