こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

一昨日、櫻チームのズーム会でしたピンクハート

 

image

 

中園先生のリアルレクチャー会に参加されていた

方々がシェアレポしてくださったり

 

チームの先輩がトレードのツールの使い方レクチャーを

してくださったり

 

毎回、本当に盛りだくさんな内容で

金曜日の夜が楽しみです爆  笑

 

 

 

ズーム会の最期に櫻さんがおっしゃった

 

『地球は行動の星』

 

いつも何度も

行動する大切さを教えてくださっています。

 

 

自由に豊かに楽しく過ごしていきたい

資産形成したい

 

そのために

良いお話、ためになるお話、お金の稼ぎ方

を聞いても

 

良いお話だったな~で終わったり

 

頭で考えてイメージするだけでは

現実は変わらない。

 

やりがちだったと反省です。。。

 

 

動いてナンボ!!です爆  笑

 

動かない事には

結局今までと変わらないんですよね。

 

 

動いてはじめてわかる事だらけです照れ

動けば次が見えてくるんですよルンルン

 

 

あと、

アウトプットの大切さ!!

 

櫻さんがいつも伝えてくださることです。

 

今までとあまり変わらないな。。。

と思う事があったら

 

アウトプットが足りていないんですよと

教えてくださいました。

 

インプットしたらアウトプット!

 

私はアウトプットが苦手・・・というか

アウトプットとは何かをわかっていなかったなと

思いました。

 

 

以前、ママサークルのようなことしていた時があり

一緒に活動していた仲間に

 

アウトプットがすごく下手やね。。。

 

と言われたことがあって

撃沈したことがあります真顔

 

その時はアウトプットの大切さを知らなかったから

ただただチーンとなっただけショボーン

 

 

中園コミュニティに入ってから

 

櫻ismを浴びまくり

 

あの時下手と言われた理由が

分かってきました。

 

今となっては感謝の出来事です。

 

 

 

以前、櫻さんからおすすめいただいた本

 

 

 

これを読んで、

過去の自分がどうだったのかが

わかりました!!

 

後日、綴らせてもらおうと思います。

 

image

 

 

中園コミュニティに入り

 

櫻さんのマインドセットを浴びまくっていることで

半年前とは大違いの

楽しい生き方になってきてますラブ

 

 

人は環境の生き物

 

 

誰から学ぶか

どんな環境に身を置くか

 

 

これ、マジで大切だと

日々感じています音符音符

 

 

生き方が楽しく豊かになる環境で

一緒に幸せな人生を歩みませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットで中園ismを浴びてくださいねキラキラ

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!