自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

5月末、三男が骨折したとブログに書いたのですが

 

その後、

 

将来のことを考えて手術になりました。

 

 

手術と言っても

 

日帰りでできるもので

普段の生活ができて

予後も良好ルンルン

 

 

それと同時期に、実母の体調が少し悪くなりましたが

妹と連携を取りながらサポートし

今はほぼ回復していますニコニコ

 

今後の病院での検査に備え

妹とサポート体制を強化作戦対策中ニコニコ

 

 

ここで感じたのが

 

やはり働き方!!

 

 

今回は期間限定とはいえ

 

時給のパートで働いている私は

お休みすれば即収入ダウンなので

収入面は直結して不安定になります。

 

 

とにかく病院は時間がかかるので

お仕事は休まざるを得ない

 

通院の事も考えないといけない

 

 

だけど!!!

 

今は以前のようにすぐに

不安になったりしんどいと感じる事が

とても減りました!!

 

写真AC

 

ずっと

自分はまだまだ働けるし

なんとかなる~っと思いつつも

 

イレギュラーが発生した時や

親のことを考えると

 

自分の体力など気になる事が出てきて

若いときとは違うと感じたのも事実です。

 

 

だけど、不安や変なしんどさがないんです

 

 

働き方は一つじゃないキラキラ

 

収入を得る方法はいろいろあると知ったからキラキラ

 

それに、楽しいと思う事がたくさんあるからキラキラ

 

 

場所を選ばず

時間に拘束される事のない働き方

 

いろんな収入の柱を持てるようになることの

大切さ

 

自分の時間や体力を犠牲にしないでいい

 

 

その環境を作ってくださっている

 

中園コミュニティのありがたさを

身に染みて感じていますキラキラ

 


写真AC

 

 

自分の体を自分が一番大切に

扱ってあげるのも

大切な事だと思いますニコニコ

 

 

素敵な仲間と楽しむ今の環境が

最高に幸せラブ

 

一緒に幸せに楽しむ日々を送りませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!