こんにちは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

昨夜は櫻チームの定期ズーム会ラブラブ

 

image

 

3部構成で

1部はマル秘お宝案件のシェアレポ

2部は勉強会に参加された方のシェアレポ

3部は櫻さんによるマインドセット

 

いつもいつも濃い内容です爆  笑

 

image

 

1部では

お宝案件に参加された方が

シェアレポしてくださいました。

 

40分とか1時間とか

丸1日なんて全くかからず

 

数万円~数十万を稼がれてる!!

 

案件された皆様、

もっと早くやっておけばよかったと爆  笑

 

やる前にあれこれ考えて

後回しにして機会を逃す・・・

 

やっちゃったことある人少なくないですよねアセアセ

私もそうです笑い泣き

 

頭で考えても無理で

『やらないとわからない!!』

 

櫻チームにはめちゃくちゃ心強い

お宝案件の女王がフルサポートしてくださるキラキラ

 

やらない理由はありません爆  笑

 

image

 

2部では

トレード勉強会に参加された方のシェアレポです。

 

大人になったらある程度の

『強制力』必要性

 

子供の時は学校に行って決まった時間で授業を受けます。

サラリーマンも決められたルールがある。

 

トレードって個人でやるので

まいっか

後回し

諦める

ってなりやすい。

 

まさにその通り!

ある程度の強制力って自分の望む未来を

手に入れるためには必要だと思いました。

 

大人って自分で決められる状況だからこそ

願いを叶えるか

現状維持か

決めるのは自分で

どんな未来も自分次第だと思いました。

 

image

 

 

3部は、櫻さんによるマインドセット

『世の中に溢れる「心理操作トラップ」から脱却せよ!』

 

タイトル通り、今生きてる世界では

心理を使ったトラップだらけなんですってポーン

 

普段、何気にいくコンビニやスーパー

自分の意志でお買い物しているお思いきや!

 

消費者側は経営側の思い通りに

お買い物するルートに乗っかっている

 

私は違うわ~

ちゃんと自分が思う通りに買い物しているもん

 

っと思ったあなた!

 

まんまとトラップにかかってます(笑)

 

 

豊かになるために必要なこと

 

運営側、経営者側、与える側

 

の視点になること

 

 

豊かになりたいけど

じゃあ、どうやってなるの???

 

櫻チームではそのための環境まで

作ってくださっています

 

 

あれこれ頭で考えても

何も動かない!

 

豊かになりたい

人生楽しみたい

 

と思ったら

 

その環境に勇気をもって

1歩踏み出す!!!

 

昨夜は1歩踏み出す行動をしようと

決めたことがあります

 

 

自分が本当に望む未来

 

どんな生き方がしたいか

 

 

それを叶える場所があるキラキラ

 

櫻さんのチームで

 

日々アップデートできていく

ありがたい環境いる今

とっても幸せですピンクハート

 

 

 

一緒に豊かに過ごせる仲間がいたら

楽しさが倍増ですよね!!

 

 

 

一緒に人生楽しみませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!