こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人子育て中!

(大学生、フリーター、高校生)

アラフィフ主婦 なみ ですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

お金も

エネルギーも

体も

人間関係も

 

循環させることが大切ですねニコニコ

 

 

入れたら出す爆  笑

 

人間の体ってわかりやすいです。

 

 

出さないと、たとえば便秘で苦しむし

毒素が体に回って不調をきたしますあせる

 

20代前半

仕事に追われてトイレに1日2~3回しか

いかなかったとき

軽い水腎症になってしまった。。。

 

そして、めちゃくちゃ太ったアセアセ

ベスト体重より15キロオーバー笑い泣き​​​​​​

 

 

アウトプットが苦手で

自分の中に溜め込む癖がありました。

 

体にもバッチリ出て、不調のオンパレード。

 

一番楽しむはずの20代前半は

黒歴史(笑)

 

 

なんだかうまくいかない

毎日が楽しめない

体調が悪い

 

そう思ったとき

循環が滞ってると思います。

 

溜めたらアカン!!

 

私自身

それを痛感していているのに

 

40代後半になって

また自分の中で悶々とする時間が増え

知らない間に気力が落ちてました。

 

それすらも

見て見ぬふりをしていました。

 

 

ちょうどそんな時

コ〇ナがやってきて

お仕事がすべてストップ。

 

好都合の引きこもり開始爆  笑

 

私にとってはとてもありがたい

充電期間になりました。

 

 

それなりの年齢になると

失敗したくない

人間関係に悩みたくないなどの理由で

守りに入る事があります。

 

 

それでも、

一旦、充電することで

滞ってたものを流すように

動きたくなるときがくるもので

 

その思ったときに

どういう選択をするかで

未来って変わってくるなぁと思います。

 

これから先、

豊かに楽しく過ごしていきたいと思ったら

 

今まで知らなかったことに

勇気を出して1歩進むことも

必要だなと思います。

 

学ぶことも脳内を活性できて

若返るんじゃない!?

と思っています爆  笑

 

 

トレードを学び

今まで知らなかった稼ぎ方で刺激を受け

チームのメンバーさんが

ドキドキしながら1歩踏み出し

成果を出されているキラキラキラキラ

 

そして楽しんでいるのを知れば知るほど

私も一緒に楽しむぞ~~とワクワクしていますラブ

 

 

どんな環境に身を置き

どんな人たちと過ごすか

どんな人から学ぶか

 

 

これは本当に大切!!!!

 

 

 

50歳目前に入った中園コミュニティで

人生100年時代の折り返しを

わくわく過ごせるなんて

幸せですラブラブ

 

 

自由で豊かな人生はつかめますルンルン

 

あなたも一緒に楽しみませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

 

私が入っている中園コミュニティ

中園先生のLINEチャット

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!


 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】