こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

 

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

 

アラフィフパート主婦の私、

 

子供の学費

親のサポート

自分の老後

 

とにかく働くことで

漠然とした不安をなんとかしたい、

 

安心して生活したいよな、

何かないかな?

 

パートで働きながら

ずーっと思っていた事。

 

 

 

今は資産形成コミュニティに入って

トレードスキルを身につける勉強して

実践してますニコニコ

 

image

 

本日は5勝1敗!!

 

教えてもらっている方法で自分でチャートを分析したのと

ツールを使ってアイデア通りにポチッ

 

嬉しいラブ

 

 

先日は

中園コミュニティ限定の

ちょこっと動けばできるお宝案件で

パート代何か月分!?という金額を

サクッと稼がせていただきました。

 

うだうだ言ってた1年前の自分が嘘みたい爆  笑


image

超happyな時間♪嬉しいラブ

 

 

過去の失敗から

 

私にはムリかな

とおもいつつ、

 

本当はどうにかしたい

これからの人生を安心して過ごしたい

という思いは持ち続けている。。。

 

結局どうにかしたいから

情報を探していたんですよね。

 

ヨシやろう!

という気持ちになるまで待っていると

時間だけが過ぎて

結局堂々巡り。

 

今はまぁいいかと眺めるだけだと

結局今までと同じルーティーンです。

 

 

1歩踏み出して

堂々巡りから抜け出している今

 

楽しい爆  笑

嬉しい爆  笑

幸せ~爆  笑

 

 

を感じまくりですラブ


 

 

私がコミュニティに入るきっかけをくださった

チームリーダー 櫻さんのメンバーになってキラキラ

女性が豊かに幸せに生きる

マインドになっていくという

 

豊かに幸せになるしかない環境ピンクハート

 

マジで人生変わりますラブ

 

 

一緒に人生を楽しみませんか?

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!