こんにちは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お金持ちには怪しい人が多い

そんなふうに思ったことないですか?

私はちょっと思ってた笑い泣き


中園コミュニティの中園先生って
お金持ちの資産家さんです。

年商2億円超え
いくつもの会社を経営
全国旅しながら
月に150万円以上をメンバーに使う
メンバーを稼がせまくっている
いつもメンバーのために
有言実行され、
ギブに溢れているんです!

そんな人と会う機会なんてそうそうないから
あまりピンときてなかったけど、

コミュニティにはいってみて
稼いでる人めっちゃいることを知って
凄いと思ったんです爆笑

それも、子育て中のママさんや
主婦の方ほとんど!!

二桁、三桁を稼ぐ人が
1人や2人じゃなくて、
何人もです!!

そんなにメンバーを稼がせているのに
怪しいと思うのは
知らないから
なんですよねニコニコ


以下は中園さんの
引用です。

↓↓↓

【中園さんの事最初怪しいと思ってました】
6月1、2日の11時と21時の
トレードの学校のズーム説明会の
告知を多くの仲間達がやってくれてる
訳ですが面白いなーと思うのは
「めちゃくちゃ怪しいと思ってた」
「騙されてると思ってた」
「見た目が怪しいw」
みたいな声をよく見かけるw
 
 
そう。僕の事や僕がやってる事って
知らない人から見たら
怪しく見えますよね。 
 
はい。知らないからです。
怪しいと言われても僕は
仲間達からお金取った事もないし
トレードの学校で頂いたお金は
毎月150万円位は
仲間達が喜ぶ事の為に使い続けてるし。
(これが嘘なら僕は仲間の信用失いますよね)

 

そして僕がどれだけ多くの人を
稼がせてきてるのか。
脱サラ組出してるのか。
 
月収5万円レベル以上なら
多分600名以上輩出して
来てると思いますが
世の中の常識ではない
稼ぎ方をしてたりしますね。  
 

 
僕にとっては
同じ会社で好きでもない
同じ仕事を好きでもない
上司の為に命を削って
頑張るのは非常識だし
満員電車もスーツもネクタイも
通勤も非常識。 
 
時間と場所とお金と人から
解放されて旅しながら
好きな事しながら
収入を得ていくことが常識。 
 
 
自分が稼ぐ。というのは
当たり前ですしそのステージは
結構昔に卒業してます。 
 
 
人を稼がせられる事が出来る人が
ずっと沢山の仲間達に囲まれて
ついてきてくれるんですよね。 
 
 
だからたった1年で2000名を
超える仲間達が継続してくれてる
訳ですよ。
 
本当に怪しい事して
仲間達に損害出させてたら
続かないですて。。。
とっくに崩壊してますよ。。。
 

僕の周りにはいつも多くの
仲間達が周りにいます。
全国で僕が旅してる時に
ご一緒したりしてます。
 
 
僕のやりたかった事は
全国で一生涯付き合える仲間作り。
一緒にご飯、旅行行ってビジネス
教えられる。 
 
 
そんな事をリアルにやってる訳です。
大人になってから全国に
仲間ができて一緒に励ましあい、
教え合い、稼ぎ合い、
最高の環境ですよ。
  
知らない=怪しい。
と決めつけずに一度
真剣に内容確かめてみると
いいのではないかと。
  
もっと早く知りたかった!
もっと早く中園に出会いたかった!
と告知投稿してる仲間達が
そう思ってるんですよw
 
トレードに一ミリも興味無くても
いいんです。
 
今はお金の総合大学みたいに
なってますので特典目当てでも
そのへんの起業塾やコンサルより
余程価値が高いですからね〜〜。

↑↑↑
ここまで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生を変えたい
余裕が欲しい
本当はもっと稼ぎたい

もし怪しいと思ったら
こっそり説明会で確認してみてくださいねニコニコ
まずは知って欲しいと思いますニコニコ
 
image
 
1日(水)朝11時、21時
2日(木)朝11時、21時
 
参加無料!
匿名、顔出し無しで
オッケーですので
ひっそりと参加してみて下さいねラブラブ 
 
事前連絡は不要です。
全て同じ内容ですので
どれか1日の1時間半でOKです。
 

ズームリンクはコチラです↓↓↓

 Join our Cloud HD Video MeetingZoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio conferencing, chat, and webinars across mobile, desktop, and…リンクus02web.zoom.us

 

ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 

なんと、

6月6日まで入学金50ドルOFFキャンペーン中ですラブ

~~~~~~~~~~~~~~

 

4月から大学生!!

中園コミュニティの

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!