こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

先日、久しぶりに子供を病院に連れていくことになり

仕事の予定を変更しました。

 

息子たちが大きくなった今は

ほとんどなくなっていますが

 

子供たちが小さい頃って

突然の体調不良ってちょくちょくるあるもので

 

仕事の調整をするのにヤキモキしてたな~ショボーン

 

 

子供に何かあったとき

ワーママって急きょ仕事を休んだり

早退したりすることになります。

 

我が家の場合、

同居だから看てもらう事ができたのですが

当然、祖父母にも予定はあるし

旦那さんに帰ってきてと言えないし

 

病院に連れていくのはママで

やはり私が仕事の調整していました。

 

 

子供は、体調が悪くなっている時は特に

ママがそばにいると安心しますし、

ママも本当は子供のそばにいたい。

 

分かっちゃいるけど

 

何日仕事を休むんだろうって

どう調整しようか

仕事の事も頭から離れない。

 

お給料減るやん笑い泣き

 

が本音でしたぐすん

 

気持ちに余裕なかったんですね。。。

 

 

 

今は子育て終盤の

お金がかかるとき。

 

働かないといけないけど

次は親のサポートです。

 

稼がないといけないし

親のサポートとなると

子供が小さい頃のように

また余裕がなくなるやん~あせる

 

と思っていたけど

 

今、パート以外で収入を得られるように

なってきて気持ちに余裕が出てきたんですキラキラ

 

家族にも職場の人にも

イライラする事が減ったし

 

アレやりたい!

コレやりたい!

と楽しい事にフォーカスする!

ということが増えてます爆  笑

 

 

以前はお金を追いかけて

振り回されてたとわかります笑い泣き

そして、追いかけたら逃げるのもわかる笑い泣き

 

人生、お金だけじゃないけど

お金って大切!

 

お金が増えたら嬉しいですもん爆  笑

 

 

自由で豊かな人生の構築を

毎日楽しんでますピンクハート

 

~~~~~~~~~~~~~~

4月から大学生!!

中園コミュニティの

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!