こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
こんなに重なる日もあるんだ!!
 
と思った一日。
 
 
昨日の夕方、出かけていた三男から
 
「やってもーた。
 右手の指、骨折したかもしれん」
 
というラインが入り、
帰ってきて、見てみたら中指パンパンガーン
 
朝イチで病院に行ったら、
関節の一部、骨折。
レントゲンで見る限り、
ひどい感じではなかったけど、
骨折は骨折。
 

 

お医者さんが、
「ここの骨折はとても珍しいですね。
 あまりみたことがありません」
 
ですとびっくり
 
三男の名誉のため、
どうしてそうなったかは伏せますが笑
 
添え木で日にち薬という事でした。
 
利き手である右手なので不便そうですが
眠っていた左手を活性化できそうです爆  笑
 
 
 
整形外科に付き添っていた頃、
 
長男の体調がイマイチ良くない。
 
発熱してると連絡が来た‼️
 
 
まだまだご時世的に油断ならないのと
学校やバイトへの報告もあるから
病院へ。
 
PCR検査は陰性。
 
いわゆる、ふつうの風邪でした。
 
 
今って発熱があるとなると、
普通の受診ができないんですよね。
 
待合室に入らず
車の中で検査結果がでるまで待機。
エンジンを切っての待機だったから
余計に体力消耗してるアセアセ
 
熱は夜には下がって平熱に。
良かった~
 
 
病院2連チャンは疲れた~チーン
 
 
 
我が家は、よっぽどのことがない限り
病院には行かないです。
 
病院での待ち時間の長さによる体力消耗や
弱って抵抗力がなくなっている体での外出、
 
普段なら何ともないことが
重症になるのは避けたいからです。
 
病院に行く時は
今の症状、
本人の体力、
水分の補給、
食欲、
会話、
母だからこその感覚
 
など、ぜーんぶ含めて、
どうするかって感じです。
 
 
長男、三男は
大事にはならずホッとしました。
 
 
やれやれ・・・と落ち着いたころ
 
今度は次男がボソッと話し始めて。。
 
ゆっくり話をする時間になりました。
 
 
次男の変化をめちゃくちゃ感じる時間になり
 
今私が学んでいることにつながる話を山盛りして
(資産形成コミュニティ、櫻チームで
 学んでいるマインドのお話でビックリ!)
 
いっぱい話をした最後に言ったのが
 
 
これからの人生、
楽しみでしかない!!
 
 
不登校や、本人にとっては大きいと感じる
挫折を繰り返してたことも
引きこもっていたのも
必要な経験だった、

人生って楽しい爆  笑

 

幸せを循環させたいと

本人が言ったのです。
 
 
息子の変化に嬉し涙笑い泣きキラキラ
 
次男との話については
後日、綴らせてもらおうと思いますニコニコ
 
 
息子3人のこと、
1日でいっぱい感じることがあって
脳内が興奮状態!?
 
私の中ではいろいろありまくりな一日になったので
クールダウンしたい爆笑
 
 
夜になったけど、雨の止み間に
風や外の空気を感じたくて
旦那さんと散歩して
落ち着きましたウインク
 

 

3兄弟それぞれ違う内容で

関わる事があった

珍しい一日になりました照れ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

楽しみながら資産形成しませんか?

 

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ベル4月から大学生になった

資産形成コミュニティのリーダー

中園先生のLINEオープンチャットは

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

Twitterも毎日配信されています!

中園いizm

浴びまくってください♪

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!