こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

金曜日は櫻チームのズームミーティングラブラブ

 

櫻さんによる

ワークをしながらマインドセットのレクチャーキラキラ

 

いつもいつも

 

これって高額セミナーですよね!?

 

っていう内容を

チームのみんなにレクチャーくださっていますラブ

 

櫻チームは無料なんて凄すぎるんですよ、マジでキラキラ

 

 

 

 

お金が欲しい!稼ぎたい!と思っても

セルフイメージ以上のものは手に入らないガーン

 

 

受け取る許可をしていない

 

自ら受け取り拒否をしてるんだと。。。

 

なんてこった!!!

 

そもそも今の自分ってどうなっているのか

現在地を知らないと

その先もあやふやなんですよねあせる

 

 

そして、今の自分を把握して

 

受け取る許可を出した

半年後、1年後、5年後の自分は

どうなってる??

 

 

ワークしながら

ニヤニヤがとまらない爆  笑

 

 

まずは五感を満たすことが大切ラブラブ

 

そして、循環させるラブラブ

 

 

どれだけ健康になりたくて

良いもの食べても

 

便秘だと老廃物として

体の中にとどまって

不調になりますもんねキョロキョロ

 

 

 

 

収入を得るって

 

自分の今までの経験した中で判断していて

 

頑張って労働してこそ得るものって

思ってるかもしれないけど

 

今の私はその思い込みがどんどん外れていってます。

 

 

どれだけ自分で枠を狭めてたんだろうって思います。

古い考えはいらないですね!

 

 

いらない思い込みはとっとと捨てて

人生楽しむぞ~音符

 

 

あなたも一緒に楽しみませんか?

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

お金のこと

増やしたいし

しっかり守りたい

そう思った方は

 

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ぜひご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!