こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
数年前の私
夢を実現している人は
 
「しんどい事とか辛い事とか
そんな経験はほぼなくて
 
嫌なことはやらなくていい
 
やりたい事だけ祈っていたら
叶いました~~~♪」
 
 
という話
ふわスピブームによく聞いていたことを
素直に!?受け取って
 
都合よく解釈して
夢を追っていたことあります。

 

 

やりたくない事はやらない

逃げたかっただけ
 
に繋がっていたとわかったとき
自分で笑っちゃいました爆  笑
 
~~~~~~~~~~~~~~
 

今成功してる人でも順風満帆に

そのビジネスが最初から今に至るまで

うまく行き続けてる人なんて

ほとんどいないんですよ。

 

大なり小なり何かしら辛いことや

思うようにいかない事とかあった上で

それでも諦めずに

自分が決めた事をやり続けて

ゴールに向けて進んでいった結果が

今なんですよね。

 
~~~中園先生のTwitterより~~~
 
 
諦めずにやり続ける事!!
 
子供には言ってたけど
自分はどう??
 
自分との約束
守ってるかな? 
 
1人だと諦めモードが発動しやすいけど
 
一緒に進む仲間がいると
軌道修正がはやい!!
 
諦めそうになった時
修正をかけられるのは
 
仲間がいるからラブ
 
 
一回諦めたとしても
また始めればいい。
 
コツコツ継続した先は
どんな自分になっているか
 
夢が現実になった事を想像して
ワクワクしていると
 
まわりにかもしだす雰囲気も
ずいぶん変わります~~爆  笑
 
 

~~~~~~~~~~~~~~

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!