こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

稼いで成功している人には

 

もっと稼げるよ~

 

というお話がわんさかくるそうです。

 

 

色々知って経験して

自分で精査して

 

それでも、騙されるって事

あるというお話を聞きました。

 

 

いろんな情報が入り、

詐欺まがいのお話は

すぐにわかるという

先駆者さんでも

分からないことはあるそうです。

 

 

稼ぎたいけど

リアルな情報を聞く手段に乏しい

私みたいな主婦は

安易に騙されることがある

 

そういう事ですよね。。。

 

 

SNSが発達して、だれでも簡単に

情報を取ることができるけど

 

誰でも簡単に稼げる

 

という広告に飛びつくのではなく

 

 

それがどんなところか、

信用できるところか、

 

自分で検索できるようになること

 

それが大切だとおっしゃってました。

 

 

私は過去に苦い経験をしているので

(スクールに参加したけど

気が付いたらサポートどころかHPも全部なくなってたネガティブ

 

これはめちゃくちゃ必要だと感じてます。

 

 

 

もう一つは

 

自分で稼ぐスキルを身に着けること

 

自分で学んで身に着けたスキルは

誰にも奪われない!

 

 

じゃあ、

どんな環境で

どんな人から学ぶか

 

 

その見極め方は

 

実績を出している生徒がどれだけいるか!!

 

 

これが嘘偽りない真実キラキラキラキラ

 

 

 

 

今、私がいる資産形成コミュニティは

実績出している人がめちゃくちゃいて

(日々シェアされているのです)

 

仲間がどんどん増えているラブラブ

 

そんな環境にいますキラキラ

 

 

苦い経験をしたというだけで

終わらせたくないという思いがあったので

はじめはちょっと不安もあったけど

 

 

トレードを学びながら、

それ以外に稼ぐ方法まで教えてもらい

ガンガン稼いでいる人を目の当たりにして

 

苦い経験に引きずられること

無くなりました♪

 

 

 

お金のこと

ほとんどの人が気になっていると思うんです。

円安も続いてますし

生活に直結ですもんね。

 

生きていく上で

大切なお金について学びませんか?

 

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/18(水)  10:00〜12:00

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!