こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

トレードの勉強は

動画やズームでの勉強会に参加して

学びを進めています。

 

自宅にいながら勉強会ができる環境が

あるお陰様で

 

挫折せずに学び続けられていて

とてもありがたいですピンクハート

 

出典:写真

 

 

今日は以前から気になっていた

仮想通貨についての

リアルでの勉強会に参加してきました!!

 

 

リアルな勉強会は初めての参加でドキドキ爆  笑

 

 

 

トレードってとてもシンプルなんですけど

だからこそ、

知らないとギャンブルになって

資金をなくしてしまう事あります。

 

 

仮想通貨はよちよちにも至らない

乳児のような状態での参加で

ドキドキしていましたが

 

 

行ってよかったですラブ

 

 

リアル勉強会は

その場で、語彙力乏しい私の質問にも

丁寧に説明してもらえるので

すぐに質問ができて

理解が深まりましたブルー音符

 

 

理解が深まっただけでは終わりません!

 

 

なんてったって、

リアルでの参加は

その場の高いエネルギーを浴びられるキラキラ

 

 

すでにガンガン稼いでおられる

先輩からのお話が生で聞けるし

 

トレードで資産形成したい

成長したいという

同じ思いの方々が

集まっている会場なので

熱気がスゴイんですびっくりマーク

 

皆さんどこまでも貪欲に

学んでおられる!!

 

それが楽しそうで爆  笑

 

 

仕事と実家以外は引きこもりの

生活でしたが

 

めちゃくちゃ良い刺激受けましたラブ


出典:写真AC

 

 

良いも悪いも

今の自分がどんな環境にいてるかで

気付かない間に影響されている事って

あるんですよね。

 

 

先にスタートして成果をガンガン出している先輩や

一緒に学んでいる仲間のエネルギーを

浴びられるって

最高の環境だと思います。

 

 

そんな環境を準備してくださってる

先輩方がいてくれるから

参加できてるんです。

 

 

ここまで手厚い中園コミュニティって

他にはない環境だと、マジで思いますキラキラ

 

 

環境で人って変わると

実感しました。

 

 

これからリアル参加で

学びも豊かさも加速して

楽しみますよ~~~爆  笑爆  笑

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/18(水)  10:00〜12:00

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!