こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

先日、友人と久しぶりにランチ♪

ローストビーフ丼を食べてきましたニコニコ

 

image

気分はお肉モードだったので

たっぷりお肉と特製タレやわさび醤油などの

味変もできて大満足でしたラブ

 

 

友人が50歳過ぎたら自分の人生

どうしていきたいか

真剣に考えないとね~

 

という話をしていたのですが

 

自由に楽しんでいそうな友人も

年齢的に考えるんだなと思いました。

 

 

そういえば

以前働いていた職場で、50歳前後の

主婦やワーママ、

お勤めしているサラリーマンの方数人と

立て続けにお話する機会があったとき

 

皆さん口をそろえて

 

50歳過ぎたら定年の事を考えだし

今のこのままの生き方でいいのか

真剣に考えます

 

とおっしゃってた事を思い出しました。

 

 

その当時の私は50歳はまだ先のことと

思っていたけど

 

50歳が近づくにつれて

これからの人生をどうしたいのか

 

このままでいいのか

考えるようになってきたな。

 

出典:写真AC

 

私は自由で豊かな人生を楽しんでいきたいハート

 

 

自由で豊かになりたいけど

今から何ができるの?

今から楽しむって何がある?

 

子供の事は?

親のことは?

 

そう思ったときもあったけど

 

自分が幸せになるための

選択をして1歩踏み出したら

 

今まで見た事のない、

ワクワクする人生が広がっていましたハート

 

今の生き方を決めているのは

自分ですよね。

 

50歳とか関係ない!!

 

諦める必要もない!!

 

 

生き方が軽やかに自由で楽しく

そして

資産形成で豊かになるキラキラ

 


そんな生き方をしている人が

たくさんいる世界で

一緒に楽しむ人が増えたら嬉しいですラブラブ

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

世の中がどんどん変わってきている今、

実際に、これからどれくらいお金がかかるの?

って気になりますよね。

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/18(水)  10:00〜12:00

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!