こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
ちょっと悩むことがあっても
楽しそうにしている人と一緒にいると
自分も楽しくなって、悩んでいたことを
忘れたり
 
逆に、いつも文句ばっかり言っている人の
近くにいると
自分は文句は言わないにしても
しんどくなって疲れてしまう
 
なんてことありませんか?
 
 
いつも笑ってニコニコしている友人がいて
その友人といてると楽しいし
子供の話はほとんどせず
自分たちがワクワクする話ができて
大好きなんですラブ
 
 
文句言ってる人より
楽しくしている人と一緒にいたいです爆  笑
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
自分が理想の人生を歩みたかったら
理想の人生を歩んでいる人に
近づいてみて下さい。
お金持ちになりたかったら
お金持ちに近づいて下さい。
 
中園先生のTwitterより
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
中園先生は全国を飛び回って
たくさんの仲間と一緒にすごされていて
 
中園先生にリアルに会った方は
皆さんどんどん飛躍されていってるんですキラキラ
 
 
直接会って肌で感じるって
エネルギーも、言葉も、行動も
吸収できて、細胞が入れ替わるような
感じだと思うんです。
 
 
自分の頭の中で考えているだけでは
今までの自分の枠から
抜け出せないですよね。
 

出典:写真AC

 
中園コミュニティには
楽しんで資産生成をしている人が
たくさんいます。
 
 
そんな先輩方がリアルにお会いしての
勉強会を開催してくださってます。
 
 
参加して肌で感じてこようと思いますピンクハート
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/18(水)  10:00〜12:00

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

資産形成やコミュニティについて

ご興味があったり、ご質問がありましたら

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

4月から大学生になった

中園先生ってどんな人?と思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。

読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFFです!