こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

先日、誕生日を迎え50歳になりましたニコニコ

50代突入~~クラッカー

 

 

大神神社にお参りに行き、

 

50歳を迎えられたこと

家族が元気に過ごせている事

楽しく幸せに過ごせている事

 

などなど、感謝を伝えました。

 

image

 

大神神社のご神体である三輪山を拝しながら登る「登拝」に

行きたかったのですが

しばらくの間中止となっていて(コロナのため)

再開されたら登拝させてもらおうと思います。

 

 

そして、私が定期的に行きたくなる場所

伊丹空港に移動です。

 

着陸する飛行機を真下で見られる所があります。

image

迫力満点飛行機

ネジまで見える目

 

 

image

 

 

空港に行くととても癒されます。

高所恐怖症なので乗るのは苦手。。。

 

広い空、離着陸する飛行機

この飛行機はどこに行く?どこから来た?

 

フライトレーダーアプリで確認♪

世界のフライト状況が全部わかる!

これを見てるのも好きなんですドキドキ

 

飛行機に乗っている人は旅行かな?

仕事かな?と妄想しながら

見ていて、飽きないですラブ

 

あ~~幸せラブラブ

 

 

 

そしてその夜は楽しみにしていた

櫻チームの定期ズーム会。

 

image

 

今回も超有料級のマインドセットの講座を

無料でレクチャーくださいましたキラキラ

 

いつもなんですけど

ほんとに内容がスペシャルラブキラキラ

 

こちらについては次で綴らせてもらいますウインク

 

 

そのズーム会で、参加されていた皆さんから

お誕生日おめでとうお祝いケーキと言ってもらえて

それも全国のいろんな地域の方からラブラブ

めーーっちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ

 

アラフィフパート主婦には今までにない経験です。

皆さん、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

今年の誕生日はとーーーーってもありがたくて

幸せな1日を満喫しました音符

 

 

資産形成がしたくて

中園コミュニティに入ったら

 

いつも本気でみんなの事を考えてくれている

ギブのかたまりの中園先生をはじめ

 

中園コミュニティにであわせてくれ、

いつもチームのみんなの幸せを考えてくれている

どこまでもギブギブのチームリーダーの小埜櫻さん

 

勉強会をボランティア開催してくださる先輩方

 

ボランティアで講座を開催してくださるプロの講師の方々

 

たくさんの仲間

 

ありがたすぎる環境に感謝しかありませんキラキラ

 

ギブギブな方々がたくさんいるコミュニティって

他にはないです!!

 

 

 

50歳この先もまだまだ成長したい。

 

私も与える側の人になるべく、

中園izm

櫻izm

をたくさん浴びて楽しんで行動していきます音符

 

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

 

余談ですが

大好きなドリカムの美和ちゃんと同じ誕生日ラブラブ

それが嬉しい照れ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/10(火)  10:00〜12:00

5/18(水)  10:00〜12:00

5/24(火)  20:30〜22:30

 

お金のこと、実はよくわからないって事ありませんか?

 

参加無料ですので、

ぜひご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

 

 

資産形成やコミュニティについて

ご興味があったり、ご質問がありましたら

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

4月から大学生になった

中園先生ってどんな人?と思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!