こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


中園コミュニティにはいくつかグループがあり、
その中の一つでマインドセットの
ズーム勉強会があり、参加しました。
 
 
レクチャーくださったのは

チームリーダー 櫻さんラブラブ

 
100名がすぐに満席でした爆  笑
 
 
『ケーキ屋さん理論』
 
image

 

 

仕事にしても、運動にしても

何か始めようと思ったとき、

ハチマキ撒いてエイエイオー!!

(イメージですよ(笑))

みたいな勢いでスタートして、

途中で息切れ驚き

 

なんてこと、やってましたあせる

 

そして、力が入りすぎて悩んだり

できない自分を責めて落ち込んだり・・・

 

それ、考え方が真逆だったからでしたー爆  笑

 

今までムダに責めたり悩んだりしてたな~って

思いました。

 

ビジネスの基本は「大好き」のシェア♪

 

女性は特に気合いと根性ではないんですニコニコ

 

 

ガチガチに固めていた

根性論がガラガラと崩れていく~~笑い泣き

 

 

お話を聞いていると楽しくって楽しくって

心がどんどん軽くなっていくんです爆  笑

 

参加されていた人も皆さん笑顔でした爆  笑

 

 

櫻チームではいつも

目から鱗なお話をしてくださるので

脳ミソの書き換えが起こり

 

お話を聞いていると

いつも軽~くなるんですキラキラ

 

そしていつもみんな笑ってます爆  笑

爆笑もよくある!

 

 

なんて幸せなんだラブラブ

 

 

 

マインドセットのレクチャーを受け始めて

家族や職場の人間関係までもが

良くなってるのを実感中おねがい

 

私にだけアタリがきつかった上司と

穏やかに会話できるようになって

働きやすくなりました♪

 

 

中園コミュニティで

資産形成ができて

マインドまで変わってきて

 

ふわっラブラブと軽~くラブラブ

 

自由で豊かな未来を

楽しんでチョロく叶えてられるなんて

幸せでしかないですルンルン

 

 

image

資産形成コミュニティの

女性チームリーダーさんによる

マネーセミナー付き

新規説明会が開催されますキラキラ

 

5/18(水)  10:00〜12:00

5/24(火)  20:30〜22:30

 

参加無料ですので、

ご参加されてみてくださいキラキラ

 

ご参加希望される方はぜひ私までご連絡くださいね!

URLをお送りしますピンクハート

コチラまでお願いします音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 
 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!