こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人

(大学生、フリーター、高校3年生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
高校三年生の息子
 
大学進学を希望していて

学校を決める段階に来ていてます。

 
 
大学に進学して何をしたいの?
将来どうなりたいの?
という話を改めてしました。
 
 
他にも
自分で稼ぐ力を身につける時代だよ!!
って話もしてます。
 
 
大学を出て、
いい会社に就職するのが安泰
 
なんて時代はとっくに終わっています。
 
この先の世の中の動きや
お金についての勉強って
学校では教えてもらえません。
 
 
どうやってその力をつけていくか
 
どんな環境で
誰から学ぶか
 
これからの人生ですごく大切な事!!!
 
 
そんな話ができるようになっているのは
資金形成コミュニティに出会ったおかげですキラキラ
 
 

親って子供のやりたい事は全力で
応援したい!
 
一度きりの人生
自分がやりたい事にチャレンジして
いろんな経験をして欲しいと
思っています。
 
 
 
大学進学となれば
親は資金面のサポートをします。
 
私立大学だったら
4年間で450万円+諸経費
 
ひえ~~~~っ笑い泣き
 
 
パートの収入だけだったら
肉体的、精神的負担増になるのは
必須だと思っていましたが
 
 
資産形成を学び、
 

マル秘案件など楽しみながら

いろんな稼ぐ方法を教えていただき
 

今までの思い込みは外れていってます♪

 
 
子供の応援をしながら
自分の人生も楽しむルンルン
 
 
一緒に軽やかに豊かになる世界を
楽しんでいきませんか?ラブラブ
 
 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

ベル4月から大学生になった

中園先生ってどんな人はてなマークと思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ベルぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて

欲しいと思いますピンクハート

 

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!