こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
全国を旅する物販スクールの校長で
月商2億円越えのホームレス社長、
が!!
4月から大学生社長になった爆  笑
 
そんな中園先生が
リクエストに応えてくださり
資産形成ズーム説明会となりました!!
 
【時間と場所と人から解放される事】
 
中園先生がいつもコミュニティメンバーに
伝えてくださるし、
 
私はそうなりたいという夢があります。
 
生きていくうえでお金がすべてではないのは
分かっています。
 
↓↓↓
 
お金で選択肢増えるし
子供育てられるし教育環境
選べるし便利なツールです。
 
  
そう、便利なツールというだけで
それ以上でもそれ以下でもない。
  
 
当然崇めるものでもない。
 
どれだけお金あっても
ストレスだらけな人もいるし
孤独でつまらない人生の人もいる。
 
 
本当の自由人になるには
お金、時間、場所、人の4つから
解放される必要があります。 
 
 
僕が目指してきたステージが
ここなのでどれだけ
報酬が高かろうが嫌なものは
絶対にやらないし
僕が僕でいられない事は
やりません。
  
 
今は大好きな仲間たちと
徳之島に来て一緒に
遊んで一緒にお金稼いでます。 
 
 
はい、みんな集まって一緒に
トレードして「飛行機代回収〜♪」
と出来るしSNSマーケティング
教えたりしてる訳です。
 
 
中園先生 LINEチャットより抜粋
↑↑↑
 
大学費用やら3男の受験のための費用や
 
10日で10キロのお米がなくなる食費など

収入を増やすために考えたら、
働くための身体があと3つくらい欲しいって思ってた時あります。
(去年の夏、無理して体調悪くて、無理できない年齢になったと痛感・・・)
 
食費も教育費も
お金がないからって言いたくない
 
どこでやりくりするかって
食費になるので節約レシピ活用しまくり爆  笑
 
寮母さんになれると思う(笑)
それはそれだ楽しいのだけれどウインク
 
やっぱり余裕は欲しいですニコニコ
 
地球上で生きていたら
お金って切っても切れないものですよね。
 
 
選択肢が増えるツール(お金)が増えたら
この先の人生
楽しみが増えるってワクワクしませんかラブ
 
私がこの学校に入ったのは
 
 
中・長期的な資産形成が学びたいルンルン
 
と、
 
在宅で(場所を選ばす)できる事ルンルン
 
 
即金案で、あっと言う間に
稼ぐ事までできて
 
主婦もママも、成果を出している
実績がすごすぎるコミュニティ音符
 
 
 
コミュニティのメンバーが
1750名を超えた
 
【資産形成ズーム説明会】
参加無料ですキラキラ
 
前回、参加できなかった方も
もう一度参加したい方も
ぜひご参加くださいませハートハート
 
5日(木)朝11時、21時
6日(金)朝11時、21時
 
全て同じ内容です。
匿名、顔出し無しのさんかOKです!!
こっそり参加でも大丈夫ですウインク
遅刻の無いようお願いします。
 
ズームのリンクはコチラです♪
↓↓↓
https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09
 
ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024
 

顔出し無し、名前出し無しで大丈夫なので

こっそり参加して確認されてみてくださいね~ラブラブ

 

 

入学金が50ドルOFFになるキャンペーン

5月9日まで延長されていますキラキラ

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

 

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

4月から大学生になった

中園先生ってどんな人?と思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!