こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

日々、忙しくしていると

心に余裕がなくなり

イライラするし

体調まで思わしくない。。。

 

 

気ぜわしく一日を過ごしていると

余裕がなくなり、気づかないまま自分にとって

苦しいものにフォーカスして

家族に当たるか自分を責めるという

悪循環を繰り返したことあります汗

しかも一度じゃない

 

中でも一番自分に影響してくるものは

経済的余裕があるかないか。

 

ここに苦しさを感じると

精神的に余裕がなくなり

 

自分って何をしても

理想の現実からは程遠い。。。

 

私は苦労する人生なんだ

 

なんて

勝手に悲劇のヒロインみたいな位置づけに

してしまう。。。

痛いアラフィフ(笑)

 

出典:写真AC

 

特に春って子供にかかる費用を目の当たりに

するので、

 

暖かくなってきてウキウキすると同時に

経済的にドキドキするのです。

(年間100万円以上の長男の大学授業料の振込用紙は心臓悪い)

 

 

お金以外での心の余裕を持つのは必要と

分かっているけれど

 

私の心の余裕は

経済の余裕と直結してます

 

出典:写真AC

 

 

そんな私が、最近精神的に余裕を感じてます!!

 

中園コミュニティで資産を形成するための

学びを進め、

 

トレードでパートの時給を数分で稼ぐ

 

即金案件やアフィリエイトで

楽しみながら稼ぐ

 

そんな稼ぐ方法を知って

 

実際に収入を得られているから

精神的に余裕が出てきてたんだと思います。

 

 

心に余裕が出てくると

イライラやストレスはめちゃくちゃ減ったし

今ある環境ってとてもありがたいと思うように

なれているのが幸せなんですニコニコ

 

 

わかりやすい変化としてだと

 

コミュニティに参加して間もない頃は

パート先で理不尽な事が続き

めちゃくちゃストレスMAXだったのに

 

気持ちに余裕が出てきてから

職場の雰囲気まで変わり

穏やか~に働いているってことラブ

 

 

経済的自由と精神的自由

 

どちらも夢を叶えるために

必要なものですねキラキラ

 

 

一緒に幸せな人生を歩みませんか爆  笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

中園先生ってどんな人?と思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!