こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
今って共働きが当たり前になってますよね。
 
 

夢は時間とお金に縛られない

自由な生き方ですピンクハート
 
とはいえ、そう簡単にはいかないと
半ば諦めモードだった私。

 

主婦が稼ぐってハードル高いと

思っているところがあったんです。

 

 
先月、甥っ子が結婚しましたが
奥さんは当然のように働くこと前提で
話をしてました。
 
子供が産まれたら、
めちゃくちゃ可愛い我が子とはいえ
思い通りにはいかないのが育児で
保育園に預けて働いて、家事して。。。
時間に追われる生活を覚悟しているようです。
 
甥っ子は、育休が取りにくい会社だと言ってて
時代は進んでいるけど
男性の育休の取り方は進んでいないと感じました。
 
家事育児分担と言っても
生活のことを考えたら
女性の負担が増えるだけやん!!
 
私の育児の時代から変わってないどころか
負担増えてない!?
 
 
時間に余裕が欲しい
子供との時間が欲しい
 
何とかしたいと思っているママさん
 
選択肢がなくて現実は働くしかないと
決めつけるのはちょっと待ってほしい!!
 
稼ぐ方法は1つではないってこと
知って欲しいと思います。

 
トレードを学びながら
他にも稼ぐ方法を教えてもらって
楽しんでいるママさんがたくさんいる
そんな環境がある事を
知って欲しいと思います♪
 
 
一生涯のスキルを身につけたら
時間や場所に縛られず稼げる
自由な生き方ができる
 
 
みんなを稼がせたい
幸せになって欲しいと
本気で仲間の事を思う方々のコミュニティ
 
そんな環境で学べる
夢のような世界は現実にあるんですラブ
 
 
 
以下、中園先生の引用です
↓↓↓
 
【スキルは一生涯の財産です】
 
ネットビジネスの世界に来て
10年程になりますがこれまで
沢山の人が派手な花火を打ち上げては
消えていき、というのを見てきました。
一瞬稼ぐのでは駄目なのが
先人たちを見て確信しました。
楽して簡単に誰でもチャリンチャリンと〜♪
は無い。はい。無いです。
(資産家は除く)
 
 
僕含めて最初から何も持たない
人は稼ぎ続けていけるスキルを
身につける事が一番確実な
お金を稼ぐ方法なんですよね。 
  
 
僕の場合は輸出物販からスタートして
大変だけどそのスキルは
一生モノで生徒たちの
実績もどんどん高くなってきた。
  
 
立ち上げた物販会社も月商2億円を
超えてきた。
  
今日の21時からのズームでは
トレードの学校の話ですが
トレードも物販と同じく
一度身につけたら
一生涯無くすことがない
スキルが身につきます。
  
 
しかも場所も時間も関係なく
人と関わる必要もなく
自由がついてくるスキルです。
 
 
お金や財産は失う事が
あっても身につけたスキルや
経験、体験は誰にも
奪われる事がない一生モノの
財産になります。
  
 
最初は誰もが初心者からのスタート。
初心者のままでは稼げません。
でもそこで正しい方向性で
努力することで誰もが
中級者になり、半年、1年も
すれば誰もが上級者になっていく。 
 
 
そういう学校のお話です。
 
25日(月)21時
からの
ズーム真剣に観て下さい。
匿名、顔出し無しで
オッケーです。
全て内容ですので
どれかでオッケーです。
 
遅刻の無いようお願いします。
 
↑↑↑
 
ラスト1回の説明会です!
ぜひご参加いただいて
確認してみてくださいねラブラブ
 
 
ズームリンクはコチラ↓↓↓
https://us02web.zoom.us/j/82891225251?pwd=SnJiWHEvQXZIZnY4aUw2YWFxcG5EZz09
 
ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

~~~~~~~~~~~

ズーム説明会でお話してくださる

中園先生ってどんな人?と思われた方は

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

LINEオープンチャットに入ってくださいね~

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

新規口座登録 | HighLow