こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
 
トレードの学校では動画を見て学べます。
 
自分の好きな時間に
家事や育児をしながら、
すき間時間に勉強できます。

 

パートで働きながら、

我が家は家族全員がバラバラの

スケジュール、

高校生に大学生、フリーターの息子、

曜日も盆正月も関係ない職種の旦那さん

 

親のサポートもちょこちょこしている私には

ありがたい学び方!!

 
 
よし!!
まずは動画を見て勉強♪
と意気込んだけど
 
為替の事はなんとな~くしか知らないし、
専門用語も、チャートを見ても全く分からず
 
この先この意味が分かるようになるのかな?
私に理解できる日が来るのだろうか・・・
 
なんてマジで焦ってました。
 
焦る必要はないですよ~って
先輩方は言ってくださるんだけど
自分の理解の悪さにケチョンショボーンとなることあって。。。
 
それでも先輩方が言ってくれてるように
毎日動画を見たり(たとえ15分でも)
聞き流したりしてたんです。
 
2ヵ月ほど経ち、ズームでの勉強会に参加した時
 
ハッ!!!
 
先輩が説明してくれている言葉が分かる!!!
 
意味が分かる!!!
 
そういうことか!!!
 
ってなってたんですラブ
 
 
何度も何度も教えてもらえる環境が
めちゃくちゃありがたいと思った瞬間ですキラキラ
 
そしてトレードを実践してパートの時給1時間分を
10分ほどでゲットできた時に
 
少しずつでも成長してるぞ!
アラフィフでも大丈夫やん音符
 
嬉しい音符面白い音符を知って
これから先の学びも楽しみになっています爆  笑

 

庭の片隅で咲き始めたスズラン

大好きなお花ですドキドキ

 
 

何かを学ぶのに高額を支払っても

サポートは期間限定だったり
回数限定だったりすると思うのですが
(私の経験はそうでした。。。)
 
中園コミュニティって
初心者でもわかるように
日々学べる時間があり、
何度でも
細かく丁寧におしえてくださる体制が
整いまくっています。
 
中園先生がいつもおっしゃっていますが
どんなところで
どんな人から学ぶかって環境はとても大事!!!
 
 
ありがたいことに
三日坊主が得意な!?私も
 
アラフィフで理解力が衰えてるのが
否めない私でも
楽しく続けられています♪
 
 
学校に入って、時間がたてばたつほど
安心して学べる環境ってスゴイアップ
めちゃくちゃ思いますおねがい
 
 
人生楽しみながら生きてく道がある事を
知った50歳目前の私ハート
 
幸せですピンクハート

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

【中園コミュニティ】

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!