こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
 
毎日資産形成の勉強するようになって
約3カ月。
 

最初はどうやって時間を作ろうかと思っていたけど

気が付けば、

家事をしながら動画を見たり

ズーム会に参加する前に用を済ませたり

時間の使い方がわかってきたので

毎日続けています。

 

 

その姿を子供たちはいつも見ています。

 

 

だからなのか!?子供達が動き始めました。


 

長男→はお昼ご飯を自分でつくるようになった

次男→バイトをはじめた

三男→バイクの免許を取ってバイトをはじめた


特に次男は人と接するのが怖くなり

外に出なくなっていたので

自分でバイトを決めてきたことに

驚きと嬉しさでいっぱいになりましたラブ

 

口で言っても子供は聞いてないし

動く事もなかったのになキョロキョロ

 

 

 

 

子供に勉強させたかったら

親が勉強する

 

やりたい事に向かって行動して欲しかったら

親が行動する

 

そういう事なのかなと思ってます。


チャレンジしても

昔は3日坊主で続いてない事あったけど

 

中園コミュニティの学校に入ってから

毎日続けられている!

それは、

学びやサポートが受けられる、

整いまくっている環境があるからなんです。

 

本当に感謝ですラブ

 

 

勉強を続けてスキルを身に着け

成果を出していく姿を

子供達に見せていきたいと思います。

 

 

 

そういえば勉強を始めてから子供に

あれこれ言わなくなってる!!

 

 

書きながら気が付いた爆  笑

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

【中園コミュニティ】

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!