こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
動画やズーム会でトレードを勉強していて

現在までの勉強と照らし合わせながら

 
ヨシわかった!意気揚々と

実践(デモトレードで)してみるんだけど


一人でトレードの画面を見ると
 
あれ?
これってこういう事じゃなかったっけ?
言葉の意味間違えてる?
分析これでよかったかな?
 
さっき学んだところなのに。。。
『分かったつもり』でした。

 

分かったつもりは分かってないので

迷って次に進めませんあせる

 

 

中園コミュニティのズーム会や

櫻チームのズーム会で

いつでも質問して一人で悩まないようにと

言ってくださっていています。

 

 

先日、櫻チームのズーム会に参加させてもらったとき

質問させてもらいました。

 

トレードの先輩が経験されている事や

進め方など聞かせていただき

迷いはすぐに解消されましたラブ

 

ありがとうございましたハート

 
 
そして、ズーム会に参加させてもらうと
分かったつもりになってた自分に
気付かせてもらえる事があります。
 
ズーム会はいつも温かくて和やかハートなので
最初は発言する事に緊張していたけど(今もする笑)
質問できる場所を作ってくださって
ありがたいのですキラキラ

 

 

 

勉強してたら出てくる

『分かったつもり』だった事実!!

 

そのまま次に進んでも

間違った方へと行きかねないから

つもりはどんどんなくしていこうルンルン

それを解消しながら進めていきます♪

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

【中園コミュニティ】

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!