こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生、フリーター、高校生

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
悩んでるときって頭の中が
同じ思考でグルグルしてるだけで
ただただ疲れちゃいます。
 
そんな経験している人いませんか?
 
私はあります。。。
 
以前、知り合いに
好きで悩むことを選んでるよね~
 
と言われたことがあったのですが
その時は、好きで悩むわけないやん!
と思っていてちょっとムッとしました。
 
でも、よーく考えると
ハイ、悩みたくないと言いながら
好きでやってましたキョロキョロ
 
悩みたくないと言いながら
当たり前にしてることって安心だったりする驚き
 
~~~~~~~~~~~~
悩んで疲れてる人多い
ですよね。悩んでも1ミリも
前に進んでません。
手足動かしながら
改善の繰り返し。
やりながら考える
 
~~~~~~~~~~~~
20代の頃
人生の先輩から聞いた言葉
 
悩むと考えるは違うよ!
『悩む』は答えが出ない
『考える』はどうしたらいいか答えが出る
と言われてたのを思い出しました。
 
 
悩んでその場で立ち止まってたら
現実は何も変わらない!!
 
無駄にエネルギーを消耗するだけなのは
もうわかっているんだから
 
一歩動いて1ミリでも前に進むアップ
 
 
自由なお金持ちになるための道を
進み続けます♪
 

 

~~~~~~~~~~~

【中園コミュニティ】

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符