こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(大学生とフリーターと高校生)

子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

海が見たいと思ったら時間ができました

 

お仕事が急にお休みになり

海を見に行きました。

 

海なし県に住んでいるからか?

海を見に行く時は

プチ旅行な気分でウキウキ

 

 

関西国際空港が見える、泉南りんくう公園

 

飛行機見るの大好きなんです飛行機

乗るのはちょっと苦手だけど。。。

 

キレイに整備された公園で気持ちいい〜爆笑

 

広い空、太陽、心地よい風、波の音、

五感が満たされ、めちゃめちゃ癒されました

 

 

 

資産形成の学びの時間は大事だけど

その前に自分が心地よい行動を取るって

すっごく大切

 

 

それをいつも教えてくださっているのは

資産形成を学んでいるチームリーダーの櫻さん

いつもわかりやすく教えてくださるんですハート

自分を整える

 

そのためにはまず

エネルギーシフト

 

自分が心地よい、ウキウキする方へ

自分で持っていく♪

 

 

トレードを勉強していても

自分を整えないままだと

 

感情に揺さぶられて

勉強してることが理解不能になっちゃう

 

今までけっこう体育会系の根性論で

自ら苦しい方の選択をしがちなので

気がついたらモードに入ってる時がガーン

 

自分を心地よくする方法って

自宅でも好きな音楽を聴いたり

好きな映画を見たり

できる事はいっぱいあるびっくりマーク

 

自分を心地よくしてから自分を整えて行動する!!

 

そうすると勉強するのも楽しいし、

分かった瞬間すごく嬉しいから

続けられると感じてます。

 

 

私が課題としているところでもあって、

意識して心地よいを選択する!

実践中です音符

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

【中園コミュニティ】

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!