こんばんは!

 

自由で豊かな人生を構築するため

トレードの勉強してます鉛筆

 

奈良県在住

パートで働きながら男子三人(21.19.17歳)子育て中!

アラフィフ主婦なみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

今日は実家へ。

 

母とたわいもない話をしていたとき

ボソッと

「もっと元気な時にお金の事を

 真剣に考えてたら良かった」

 

と言ったんですね。

 

切実な思い。

 

父のまさかの病気から

自分も年齢を重ねて若い頃のようにはいかないから

ちゃんと考えたほうがいいよと言ったんです。

 

それ、今の私が行動に移しだしたこと!

 

実家のにゃんこ 21歳のおばあちゃん猫

いくつになってもカワイイラブラブ

 

**********************

 

これから先の未来って

親の時代とはちがいます。

年金を当てにできないですもんね。

 
サラリーマンが安泰の時代じゃなくなってるので
主婦でも稼ぐ力を身につけていく
そんな時代がきてるとつくづく思います。
 

にゃんこは母が大好きドキドキ
私は猫アレルギーがあるので抱っこできないぐすん
 
 

 
不安に目を向けるのではなく
これからどうするか。

未来を見たら今が一番若いキラキラ
 
 

私は笑って楽しく豊かに生きたいから

資産形成をコツコツ学びます♪
 
 

21歳にして初めて玄関に出ました(リード付けて♪)

いつもは裏庭に出てたから

違う場所は尻込みしてたけど興味津々!!

 

 

 

にゃんこも人間も

チャレンジするのに年齢は関係ない爆  笑

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符

 

~~~~~~~~~~~

【中園コミュニティ】

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!