こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
今日はちょっとイライラする事があって
 
最期はイライラしすぎて疲れた(笑)
 
 
そんな時はやる事なす事
スムーズにいかなくて笑い泣き

(トレードもそうだわ。。。)

 

イライラして運転したら

超危険です注意

 


そういえばパトカーに止められてる車いたわ

そういえば春の交通安全週間だからパトカー多かったな。

交通安全週間関係なくいつも安全運転でいきましょニコニコ

 

 

 

出先から帰宅するとき

運転しながら大声で歌う!!!

 

 

これ、めちゃくちゃスッキリしますアップ

 

車には

 

BON JOVI

DREAMS COME TRUE

B’z

 

があるので

今日はBON JOVIを選んで

音量大きくして

大声で熱唱キラキラ

 

 

↑まずこれでしょラブ

 

 

スッキリした~~~~爆  笑

 

 

私の場合イライラして家事したら

決まって料理が美味しくないので

リセットは大事ですウインク

 

 

家についてからもボンジョビモードだったので

ご飯作りながら見てました爆  笑

 

美味しいご飯ができましたドキドキ

自画自賛

 

歌うっていいですねカラオケ

 

一人カラオケいこっかな音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます♪

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

 

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符