こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
大人になってから勉強している時間って
どれくらいありますか?
 
学校を卒業したら勉強というものは
ほとんどしないイメージですが・・・
 
 
 
勉強時間の平均
 
なんと、6分!!!
 
【総務省 平成28年社会生活基本調査】
 
 
衝撃です驚き
 
 
そして、さらに驚いたのが
 
 
全く勉強していない人の割合
 
95%
 
という調査報告もあるようです。。。
 
そしてそれは収入の差にも現れているんですってあせる
 
 
驚いたけど、思い返せば
我が家も子供が小さい頃は毎日バタバタで
家事や育児で1日終わる~ってなってたし
 
今は育児でバタバタはなくなったけど
パート勤めと家事、両親の手伝いなどで
1日終わる・・・みたいな毎日になってました。
 
 
学ぶ時間なんて取れないあせる
そう思っている方いるかも・・・ですが
 
ゲームしたりネットサーフィンしたり
何となくテレビを観てる
そんな時間はありませんか??
 
私はありました汗
 
出典:写真AC 
 
トレードの学校で
 
毎日コツコツが成果につながる、
成功している方はみんなコツコツ続けた結果、
 
と教えていただいているので、時間の使い方を見直して
15分は勉強の時間を作ると決めました。
 
たった15分と思うかもしれないけど
毎日続けると
 
1週間で 105分
1ヵ月で  450分 
1年で    5400分
 
差は歴然ですね!
 
 
毎日忙しくて時間がない!ってなりがちですけど
15分なら作れるはずなんです。
 
時間がないと思っていた私にもできていますびっくりマーク

 

勉強を始めて気づいたのが

ゲームやネットサーフィンって
好きだからというより
何となくやってただけだったあせる
 
 
そして15分の勉強は当たり前になりつつあって
それ以外にも勉強する時間が取れるように
工夫するようになってきています。
 
時間ってあるんですねルンルン
 
 
叶えたい夢があるなら
そのための勉強の時間を作っていきましょピンクハート
 
 
私は豊かな人生を楽しむという夢を叶えるための
勉強を楽しみながらコツコツ続けます♪
 

~~~~~~~~~~~

 

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる永久無料の

ラインオープンチャットです!

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符