こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

 
 
まもなく春休みが終わり
高3息子の学校生活が始まります。
クラス替えにドキドキしているようです爆  笑
 
学校がすべてではないけれど
同じ時間を過ごす時間が長いから
一緒のクラスになるメンバー
担任の先生って学生にとっては重要ポイントです星

 

あのドキドキワクワク感懐かしいわ~

 

~~~~~~~~~~~~~

人は環境動物なので
子供の頃って
親の影響、先生の影響、
友達の影響で人物形成されていきます。
でも大人になるとその環境は自分で選べるので
いつまで経っても
自分がいたくない
住居や会社、人間関係とか
全て手放しても自由なんですよ。 
今のあなたの環境はあなたの
選択と決断の連続な訳です。
 
中園先生のオープンチャットより
 
~~~~~~~~~~~~


学生の間って選択できること
少ないかもしれないけど
 
大人になってからはどうだろう?
 
もし自分にとって
今の環境が苦しいと思うなら
違う選択をするのもアリですキラキラ
 
私は自分を無駄に追い込むところがあって
病むほど苦しくても
そんな自分ではダメだ!
頑張って何とかしなければ!!
 
手放すという選択はせず
結局苦しいループに入っちゃう
そんなタイプでした驚き
 
周りのせいでも家族のせいでもなく
その環境を選択したのも自分だし
その環境でい続ける選択をしていたのは
自分でした~あせる
 
 
楽しい人生を歩みたいなら
その選択をしたらいいだけなんですよね音符
 
 
豊かに幸せに生きていきたい
 
 
中園コミュニティに入って資産構築する!!
今はそういう環境を選択した自分を
褒めちゃうラブラブ
 
 
そんな自分の気持ちを最優先にしたら
これから先が楽しみになる爆  笑
 
 
そういう選択をしていきませんか?
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 

中園先生ってどんな人?

中園コミュニティってどんなところ?

 

毎日有益な情報満載キラキラ

稼げる脳になる

永久無料のラインオープンチャットに入って

確かめてみてくださいね♪

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

起業、集客、情報発信を教えるオンラインサロン2

 

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFF!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

 

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符