こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 
新しい年度が始まった今日。
 
寒の戻り!?で寒かったけど、
太陽が出ていて桜がキレイに咲いていて
新年度の始まりにとても気持ちの良い1日でした♪
 
 

 

 

何かをスタートさせたい時

新年度って最高にきっかけになるタイミングですよねキラキラ

 

 

新学期が始まったとき

どんな楽しい学校生活が来るのかな?

緊張とワクワクを同時に感じたなぁ

 

社会人になったとき

どんな仕事をしていくのか楽しみだった

 

そんな事を思い出していましたニコニコ

 

興味がある事はチャレンジしてきた方だと思います。

 

 

年齢を重ねるとワクワクする事、やりたい事より

チャレンジを回避して(諦めて)

安定を求めるようになりつつも

 

今の選択は本当に望んでいる安定なのかな?

なりたい自分に向かっているのかな?

 

アレコレ考えるだけでした。

 

 

今は違います!

 

人生を豊かにしたいと思って

中園コミュニティのメンバーになってから

 

楽しんでる人たちラブラブ

夢を叶えていってる人たちラブラブ

ギブが溢れていて感謝される側の人がたくさん

増えていってるラブラブ

 

今はそれを目の当たりにしていて

 

めちゃくちゃ豊かなエネルギーの

循環がおこっている場所に

身を置くことができていて

幸せですハート

 

 

川の水も流れがなくなると

澱んでしまうように

 

動かないと循環しませんもんね!

(体も動かして老廃物は出していこう♪)

 

 

新年度、気持ちも新たに

豊かになる方を選択して

行動して循環させていこうと思います!!

 

 

一緒に豊かになりませんか爆  笑

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎日有益な情報満載キラキラ

中園先生の

永久無料のラインオープンチャットですドキドキ

 

 

永久無料のラインオープンチャットですキラキラ

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFFです!

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符