こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

成人年齢引き下げ

 

約230万人の18,19歳の人が

成人になるそうです。

 

世の中のルールはどんどん変化していきますね

 

我が家も他人ごとではなくて

息子が対象年齢になっているので

何が変わって何が今まで通りか

知っておかないと凝視

 

Yahoo!ニュースより

 

 

 

今までは時代の変化を他人事のように

見てたところがあるけど

 

これから先、まだまだ税金は上がるし

物価も上がる一方。

 

生活に直面してくるので他人事ではなくなってます。

 

 

いい会社に就職して安定して生活を・・・

というのは昔の事になっているのが現実だし

 

自分で稼ぐ力を身につける事が

とても必要な時代になったと

改めて感じています。

 

子供達に稼ぎ方を教えるのも

これからは大切な事だと思います。

 

 

そのためにもまず親が学ぶ!!

 

中園コミュニティは稼ぎ方をガッツリ学べるところ!

 

ただ稼ぐ方法を学ぶだけじゃなく

生き方がかわる場所キラキラ

 

 

我が家は稼ぎ方や生き方の話をする事が

増えました。

 

中園先生のラインサロンの内容を

話題にしてますウインク

 

 

 

中園先生ってどんな人?

 

 

永久無料のラインオープンチャットですキラキラ

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

 

ぜひチャットに入って毎日有益な情報をあびて欲しいと思いますピンクハート

 

 

Twitterも毎日配信されています!

 

~~~~~~~~~~~~~

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます

今なら新規口座開設で5000円OFFです!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符