こんばんは!

 

一生涯のスキルを身につけて

人生を楽しく自由で豊かにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

 

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

お勤めされてたり子育てに

日々忙しくしていると

疲れた~あせるって日もあると思います。

 

そんな日は

ご褒美~~爆  笑

ストレス解消~~爆  笑

という名目で

ケーキを食べたりお酒がいつもより増えてる

なんて人多いかもしれません。

 

私の場合はお酒が増えるカクテル

(お酒大好き♡)

image

 

たま~~にだったらいいかもしれないけど、

 

それが一週間で何日ある?

 

一か月でどのくらいご褒美と称してお金を使ってる?

 

その辺り、アバウトで見て見ぬふりをしてました笑い泣き

 

 

先日、櫻チームのズームミーティングに

参加せてもらい、

 

超有料セミナーな内容のレクチャーをうけましたラブラブ

 

image

 

毎回脳内の書き換えが半端ない

高級レクチャーを無料でレクチャーくださってますキラキラ

感謝しかありませんラブキラキラ

 

 

今までやってたそれって

ご褒美になってる?

ストレス解消になってる?

 

私はただただその疲れた~を紛らわせたかっただけだったチーン

 

マイナスをゼロにしただけ。

 

ゼロにもなってないのかもしれない笑い泣き

 

結局、ストレス解消されたようで

何にも解消されてない事に

気づかされました。

 

マイナスをゼロにしても現状維持(それ以下)なだけで

現実は何も変わらないって事ですもんねあせる

 

夢を叶えたかったらマイナスをゼロにするのではなく

未来に投資するんだよ~

 

それを知って

 

ご褒美と称していたものは

まず学びや夢を叶えるために必要なことに

使おうと決めました。

 

 

 

自分の叶えたい夢に向かってるのかな?

 

そのご褒美は本当にご褒美になってる??

 

本当に望むことなのかな??

 

 

叶えたい夢があるなら

自分に問いかけて

ご褒美やストレス解消の内容を

見直すと、現実は変わる♪

 

 

いくつになっても

人生を豊かにしたかったら

学び+行動ですね飛び出すハート

 

 

私が資産形成コミュニティに参加するきっかけをもらった

強運美女育成マネージャー 櫻さん

 

 

iいつも今の自分に刺さりますハート

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

中園先生ってどんな人?

毎日有益な情報満載の

永久無料のラインオープンチャットですドキドキ

 

 

 

顔出し無し、匿名OK、3秒で入れます♪

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園先生のTwitterはコチラですキラキラ

 

こちらも日々発信されていますルンルン

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます。

今なら新規口座開設で5000円OFFやってますよ!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問があれば

お気軽にコチラまでお願いします音符