こんばんは!

 

これからの人生を自由に豊かにするためにキラキラ

バイナリーオプショントレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

この日は突然やってくる。。。

 

とうとう給湯器が壊れましたえーん

 

 

壊れたのはキッチン用。

 

 

お風呂とキッチンの給湯器は分かれているので

お風呂に入れるのは救いですラブラブ

 

 

真冬じゃない事も助かった~

 

 

この家に住み始めてから21年、

今まで不具合なく動いてたのは

ありがたいラブラブ

 

 

 

屋根があって

寝るところがあって

暖が取れて

お風呂に入れて

食べることができて

 

めちゃくちゃ幸せな事ですよねキラキラ

 

 

何気なく日々過ごしているけど

あたりまえじゃない。

 

 

蛇口をひねったら

お水やお湯が出てくるんですもんねアップ

 

 

 

感謝して過ごそうと思いました。

 

 

そして、お金がどれだけ自分たちの生活を

豊かにしてくれるのかも

改めて感じる日になりました。

 

 

お金を稼ぐって言葉を使うのは

抵抗があって避けてるかもしれないけど

 

 

ほんとうは稼ぎたいって思ってる人が

ほとんどじゃないかと思います。

私はそう思ってます

 

 

今の私は

自分も、自分の関わる人も幸せになる

稼ぎ方を学べるところに出会えたことが

幸せですハート

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

稼ぎ方や有益な情報が満載の

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園先生以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

5000円キャッシュバックやってます~

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、ご質問など

お気軽にコチラまで音符