こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

中園コミュニティでは

 

トレードスキルを身に着け結果を出してる人や

 

不労所得を得た人

 

即金案件で数十万を数日で稼いでた人など

 

すごい勢いで排出されております。

 

 

なぜわかるかって

 

コミュニティのライン

チームのラインで

日々報告されているのを

目にしてるから♪

 

 

私自身、

楽しくってしょうがないラブラブ

 

その中で

不労所得ってかなり前から夢であったんです。

 

 

『不労所得』とは・・・

労働の直接的対価として得る賃金・報酬以外による

所得を示す。

一般に、何らかの権利や状態を維持管理すれば

継続して得られる収入源

という意味で用いられることが多い。

ウィキペディア参照

 

 

自分の体や時間を使って得る収入ではなくて

お金に働いてもらうってことですよね。

 

 

 

夢を描いて何年になるのか。。。

 

すぐに浮かぶのは家賃収入?だったのですが

 

不動産運用については全く知らない世界すぎて

 

土地や資金を持ってないと無理よね~

とあまりにも無知でご縁のない領域でして(笑)

 

 

 

 

元不動産の営業トップだった中園先生が

教えてくれました。

 

 

例えば月に6万円の不労所得を得るためには

2500万円の不動産が必要なんですって!!

 

 

そういうことなんですね笑い泣き

 

 

6万円を稼ぐってところだけなら

働いた経験があれば

パートでもバイトでも

体と時間を使えば得られる金額だと

思うんですよ。

 

 

それが、不労所得って

自分の体と時間を使わずに

収入を得るって事でしょ!?

 

 

頑張って働いていた時間を

違う使い方で楽しめるって事でしょ!?

 

不動産2500万円の価値がここにあるって事でしょ!?

 

 

それをね、

中園コミュニティってあっという間に

めちゃくちゃ楽しみながら

構築してる人たちがどんどん増えてるんだから

マジですごいキラキラ

 


 

 

先日も同じチームでコミュニティに入って

数か月のママさんが

不労所得を叶えちゃった方がいます!

 

 

あ、法を犯すとか

人をだまして自分だけよければ

ってないです。

 

真逆で、どれだけみんなが幸せになるか

を考えてくれる

最強のギブの人たちが集まったコミュニティですキラキラ

 

 

最強コミュニティ!!

 

 

なんかね、私の中の点と点が繋がった感覚になって

ワクワクが半端ない!!

 

 

感覚はウォ―ーーッアップ

 

 

文字にできないのがもどかしい爆  笑

 

 

~~~~~~~~

 

 

今日はミュージックの日なんですって!

 

気分アゲアゲでボンジョビやん爆  笑

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

稼ぎ方や有益な情報が満載の

中園健士先生の無料LINEサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

バイナリーオプショントレードを学んでいます。

今なら新規口座開設で5000円OFFやってます!

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符