こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

昨日はコミュニティ内のグループミーティングに

参加しました。

 

 

自分で稼げる育て方について

ユダヤ人に大富豪が多いのはなぜか

というレクチャーを受けました。

 

レクチャーくださったのは

開運トレーダーmikoさん

 

雑談までもが講座になっちゃうくらい

ありがたいお話をしてくださいましたラブラブ

 

 

 

たしかにユダヤ人ってお金持ちが多いと

耳にする事はあったけど

 

 

そういう人たちなんだなぁと思うだけで

それはなぜかまで気にもせず。。。

 

 

そういう人って事ではなく

そもそもの教育が違うという事を知りました。

 

 

日本って学校に行って塾に行って

学びは家庭の外に任せることが多いですが

 

ユダヤ人は親が教育するそうです!

 

 

学校ではお金の稼ぎ方は教えてくれないですもんねアセアセ

 

 

という事は、親が勉強していないと子供に教えられない汗

 

 

 

魚を与えるより釣り方を教えよ

 

と言う言葉を思い出しました。

 

 

今の子供たちの未来は、昔のように

いい学校に行っていい会社に入ることが

幸せな道で一生安泰って

ないことはわかりますもんね。

 

すでに物価の上昇や増税はあるし

大きな会社も倒産する時代です。

 

 

 

我が家には大学生と大学受験を考えている

息子がいます。

それは全力で応援します。

 

 

ただ、自分で稼げるようになるには

考える力、創意工夫の力が必要で

 

それを伝えるためにも

親として改めて意識を変えないといけない

と思いました。

 

 

稼ぐ力を育むために

まずは親である私が学ぶ必要があるびっくりマーク

 

 

その学びができるコミュニティに感謝ですキラキラ

 

 

 

中園コミュニティってスキルを身につけるだけでなく

いろんな稼ぎ方がある事

稼ぐために必要な学び

マインドの学びができる

最高の場所ってことを再認識しました!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

稼ぎ方や有益な情報が満載の

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園先生以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符