こんばんは!

 

これからの人生を軽やかに豊かにするためにキラキラ

トレード勉強中鉛筆

アラフィフなみですニコニコ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

2月生まれの義父(80歳)と長男(21歳)

誕生日の食事会をしました。

(3月に入ってますけど笑)

 

 

義父母と二世帯同居して20年

 

 

子供の成長とともに一緒に食事する機会は

減ってるので、全員がそろって食事できるのは貴重な時間♪

 

 

二世帯同居だからいつも身近に気配はするけど、

生活スタイルが変わっていくので

ゆっくり話する機会も少なくなってます。

 

 

二人のリクエストは、カニ🦀

 

image

お取り寄せしました

 

孫とゆっくり喋るのを楽しみにしてた義父でしたが

よりによって黙々と食べるカニって爆  笑

 

 

美味しそうに食べて、孫との時間を楽しんでた義両親の姿に

ホッコリした1日になりました。

 

 

 

これからの人生を豊かにしたい

子供の教育費を稼ぎたい

両親が元気なうちに親孝行したい

 

 

それを叶える!!

 

 

土日は相場がお休みなので

動画でマインドセットとトレードの復習ですニコニコ

 

 

いつでも学べる環境がある学校で

トレードの勉強をコツコツ続けます♪

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

資産形成やコミュニティについて

興味があったり、気になったら

お気軽にコチラまで音符

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

月商一億超え会社社長であり

物販スクール校長

いくつもキャッシュポイントを持つ

中園健士先生のオンラインサロン

↓↓↓

「起業、集客、情報発信を教える中園ラインサロン」

永久無料でリッチマインドを学ぶことができます!

 

※管理人の中園さん以外は投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止となっています。
読む専用でお願いします!